幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます、そらいろです(*・ω・)ノ

2日間の撮影ありがとうございました&おつかれさまでした!
無事に撮り終えることができました。
募集で集まってくれた皆様、人集めに協力してくれた方々、メインダンサー様
見学者の皆様、きのこ様、とても楽しく撮らせていただきましたw

7割程は編集は終わってましたので、残り修正とちょこっとやる事やって
完成予定は、早ければ2/3辺りに投稿できればと思ってます。
しばしの間、お待ち下さい。

ご協力、本当にありがとうございました(*_ _)

こんばんわ、そらいろです(*・ω・)ノ

動画撮影参加者の皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました!
あと1日、お付き合いよろしくお願いします。

29日、木曜日も予定通り21時集合です。
集合場所は、6ch 風の草原の幻神が沸く場所、座標(630,690)辺りです。

どうしようか悩みましたが、分かりにくいと思うので
どんな風に撮るのかを、先に載せておきたいと思います。
絵心がないので、本当悩みましたが・・・

bandicam 2015-01-29 01-04-14-525













これ分かるのかなww
一応・・・説明しますねw

青ライン上に、踊り組が円になってダンスします。
内側と外側の円、2重円になります。
そして、その周りを乗り物に乗った、騎乗組みが囲む感じです。

踊り組み20名、騎乗組み10名ほど必要になります。
なので、フレさんで参加してもいいよという方がいらっしゃったら
お誘いお願いします。
ブログを見られた方でも大丈夫ですので、ササお願いします。
22時から塔もありますので、間に合わなくても大丈夫な方でお願いします。
1時間半くらいかかるとみてますが、ダンスを合わせるので
2時間ぐらいかかるかもしれません。

それでは、よろしくお願いします(*_ _)
【追記】
すみません、集合場所載せるの忘れてましたね・・w
1/28(水)今夜は、6ch/シーフォード港のWPに集合よろしくお願いします(*_ _)




こんばんわ、そらいろです(*・ω・)ノ

参加者の皆様、コメントありがとうございました!
日程が決まりましたので、お知らせです。

1/28 (水) 22時~
1/29 (木) 21時~


両日とも、最長24時までです。
28日に全員での撮影とSS、グループ撮影を行います。
29日に集団撮影で終了です。
撮り忘れや撮り直しがない場合、この2日で撮影は終了です!

それでは、よろしくお願いします(*_ _)
こんにちは、そらいろです(*・ω・)ノ

ダンス参加者の皆様、2日間の撮影お疲れ様でした!
残りの撮影日程ですが、来月から忙しくなりそうなので今月中に撮りたいと思ってます。
取り残しが全体でのダンスなので、全員時間が合わなければ厳しいですが・・・
繰り返し申し訳ないですが、次の日にちのうち撮影に参加できる日を教えてください。

25日(日曜) 26日(月曜) 28日(水曜) 29日(木曜) 

時間帯は、前回少し厳しい感じがしたので、夜の9時からを予定してます。
何時以降なら大丈夫だよ!等も事前に分かっていれば、教えてもらえると助かります!
撮影時間は、おそらくですが3時間くらいだと思います。
(全体1時間、グループ30分、一般1時間半)

日程が決まり次第、記事更新します。

それでは、よろしくお願いします(*・ω・)ノ

※Toujoursさん、お忙しいとは思いますが一度連絡貰えると助かります(*_ _)
こんばんわ、そらいろです(*・ω・)ノ

遅くなりましたが、予定通り今夜20時から撮影します。

集合場所は、6ch コンドル高原のWP前でお願いします。
特に準備する物はありませんので、映りたい衣装を着てきてください!
ただ、事前に聞いておくのを忘れたので、被る方がいるかもしれません・・・
何着か持ってる方は、何パターンか用意してくださると助かります!

では、独りぽつんとWP前でお待ちしてますw

ぎりぎりのお知らせすみません(*_ _)
