幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、そらいろです(*・ω・)ノ

日付変わってしまったけども、動画できました。
お待たせしました(*_ _)ノ
以前と環境が変わり、どうしてもこれ以上画質が良くならなくて・・・
少し残念だけど仕方ないので、これでUPします。

参加者の皆様、どうもありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

今回もダンス動画でしたが、少しゲーム内の紹介も取り入れてみました。
所々英語が並んでますが適当なので
あまり一時停止とかして見ないでくださいw
キャラ名は、許可とれてる方のみ表示してます。
大人数での撮影は大変でしたが、楽しく撮れました。
新しい方達との出会いもあり、これからもよろしくお願いします!

※少しでも綺麗に見えるので、1080pHDで見てください。


それじゃあ・・・アプデも来ることだし、暫く弓で遊びますw
また機会があれば、踊りましょう(*・ω・)ノSee you♪
久々更新そらいろです(*・ω・)ノ

幻想神域PVコンテストに参加しようと思い、動画作りました。
ダンス動画また作りたいけど、なかなか時間がなく踏み出せないでいましたが
幻想神域1周年記念ということで、睡眠時間削って頑張りましたw

協力してくれた皆様、ありがとうございました!
また楽しく作れましたw

(動画右下の設定で、1080pHDを選択してからご覧下さい。)


今回は、幻想神域のPVということでしたが
新テーマソングがアニメの主題歌っぽい感じもあって
まさに、アニメチックファンタジーな動画をコンセプトに頑張ってみました!
なので、PVっぽくはないかも?w

まぁ、そらいろ風ってことでお許しを(*・ω・)ノw


今回は、公式の募集ということもあって参加者が多いですね。
これからも色んな方のPVが投稿されてくると思うので今からわくわく。
動画作るのは好きですが、観るのも同じくらい好きなのです!
PV完成したし、これから締め切りまでは鑑賞楽しみますw
こんにちわ、そらいろです(*・ω・)ノ


第2弾ダンス動画完成しました!
前回とは少し違う感じにしてみましたw
楽しく見て頂けたらと思います。

※できれば、設定1080pHDで観てください(*_ _)


【Dancer】
・そらいろ
・涼羽さん
・regunaさん
・pioraさん
・りりあさん
・Rinさん
・Alainさん
・ピノピナさん
・親分さん
・たぴさん

楽しかったですw
撮影お疲れ様でした&ご協力ありがとうございましたー!

↓第1弾はコチラ。
ダンス動画


↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif

こんばんわ、そらいろです(*・ω・)ノ

2日間、IDは行かず塔しか行きませんでしたw
その代わり編集が終わり、無事に動画完成しました!

今回、参加してくださった4名様ありがとうございました!
予定より撮影時間が長くなってしまったり、追加撮り多くてお手数かけました(;_ _)

なかなか大変でしたが、合わせるの楽しかったですw
色々と編集にハプニングがあり、イメージしてた通りに凝れなかったのですが
観てやってくださいねー!



【Dancer】
・そらいろ
・ReiGranさん
・Chirolさん
・ぁゃぇさん
・にゃりねさん

ご視聴ありがとうございましたー!

↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif

待望のダンスエモーション追加を記念して
簡単な自己紹介PV?wを作成しましたー!

画質粗いし、編集ソフトの調子がイマイチで
完成品をBandicamで撮ることになってしまって残念ですが・・

よかったら観てやってね!

※動画右下から行けるYouTubeの方が、サイズ大きいので観やすいかもです。




↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif
