幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、そらいろです(*・ω・)ノ

動画へのコメント、ゲーム内でのササ、メール等ありがとうございました。
たくさんの方に観てもらえて嬉しいです。
また、作る機会がありましたら記事あげますので観てやってください(*_ _)


さて・・・動画制作も終わり、久々にゲームを満喫してました。
といっても、レベル上げる為にID周回がほとんどでしたw
最近は、休止していたゆきそら(弓)を育ててます。
Lv73で止まっていたので、75まで頑張りました。
キャップ開放きたら、Lv76以上から??になるらしいので
それまでには上がればいいかな・・・という感じでやってます。
とりあえず、恒例のステ残し記事です。

<ステータス>
1_20150225135333cc4.jpg














※幻神・料理・バフ無し状態

弓/琴
武器:136%☆5
サブ:130%
防具:上から、110%、115%、112%、115%、110%
ラピス:ダメ+2%+闇ダメUP×8箇所(1箇所火)
釣装備:レジェ40竿・防具


2_20150225145530e5c.jpg











※幻神・料理、有り状態

幻神は、☆2ギルガメッシュ。
料理は、氷原アイスとナッツスープです。
防具の星強化を全くしていない為、HPが低いのでスープ使ってます・・

PTプレイが多く、コンセントレイト(約3300)で速さ50%になるようにしてます。
ソロだと、クロックアップ(約2300)で速さ44%くらいだったと思います。
会心率はチャージで85%、メインスキルも100%になります。

走る時は、勲章をノーレ、移動速度OPのエンブレム、玉藻にしてます。
戦闘時は、属性勲章、ダメ+闇スキルUPのエンブレム、ギルガメに付け替えます。
マイトリズム維持を心がけて、ボスダメは80%。

<アビリティ>
3_201502251455329d8.jpg











<武器特化>
4_20150225145532981.jpg











<タイトル>
6_20150225145536816.jpg











<バッジ>
5_20150225145533dc1.jpg











タイトルとバッジが恥ずかしすぎるけどもw
このレベルになって、やっとナイトパネルになってしまいました
あとSS撮るの忘れましたが、幻神のお願いも0ポイントです・・・

思いつく限りの、これからな箇所・・・

・サブ武器強化+14
・アバターカード5箇所無し
・琴メテオラピス無し
・リングカード無し
・アクセ強化+10
・釣り装備Lv40
・防具☆強化無し
・ギルガメッシュ☆2


あとはなんだろ・・・w
生産系もかな?
パートナーシステムは興味ないのでパス。
アクセ強化も10止まりで満足なのでパス。
ID周ってお金が貯まった時に、カード類は揃える予定です・・
ジュエルも欲しいけど、誰に使うか迷って決めきれず・・
ギルガメ・・ガルダ・・・旦那・・・・あ、違ったカエサルw
アテナ☆3は、かなり欲しいけど・・アテナ自体がいないw
その前に倉庫圧迫するという理由で、幻神集めに力入れてなかったので
幻神がほとんどいません・・・

とりあえずは、全く手つけていない
幻神のお願い
タイトル集め
釣り装備制作
バッジ集め

を、やろうかと思います!

最後に、スロット配置のリクエストがありましたので載せて終わりです!
7_20150225145549623.jpg

.








それでは、またまた(*・ω・)ノ
こんばんわ、そらいろです(*・ω・)ノ

日付変わってしまったけども、動画できました。
お待たせしました(*_ _)ノ
以前と環境が変わり、どうしてもこれ以上画質が良くならなくて・・・
少し残念だけど仕方ないので、これでUPします。

参加者の皆様、どうもありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

今回もダンス動画でしたが、少しゲーム内の紹介も取り入れてみました。
所々英語が並んでますが適当なので
あまり一時停止とかして見ないでくださいw
キャラ名は、許可とれてる方のみ表示してます。
大人数での撮影は大変でしたが、楽しく撮れました。
新しい方達との出会いもあり、これからもよろしくお願いします!

※少しでも綺麗に見えるので、1080pHDで見てください。


それじゃあ・・・アプデも来ることだし、暫く弓で遊びますw
また機会があれば、踊りましょう(*・ω・)ノSee you♪
