幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今後は、個人的なメモ帳代わりに使っていきたいと思います。

すみません<(*_ _)>

何があったか分かりませんが、ブログお疲れ様でした!
またゲームで会えたら遊びましょう(^∀^)

2013.12.28 20:22 URL | 漆裏 #- [ 編集 ]

■漆裏さん
コメントありがとうございます!

せっかくリンクさせてもらっていたのに申し訳ないです・・

自分はメモ代わりの更新となってしまいますが
今まで通り、皆さんのブログは見させていただくのでw

ゲーム内でお会いした時はよろしくお願いします<(*_ _)>

2013.12.29 17:42 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/24-7b1bc9cd

