幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます、そらいろです(*・ω・)ノ

アップデートついにきましたねー!
オープンベータ初日からプレイしていたので長かったですw
まぁ、このゲームはクエの報酬経験値が多すぎるので
他の方々も待ち遠しかったと思います。

ということで、今回のアップデートの内容はというと・・・

・NET CASH還元キャンペーン
・幻神リリスBOX販売
・「デート・ア・ライブ」コラボの五河琴里アバターBOX販売
・月光イベント
・新マップ&新ID開放


この5つかな?
自分は課金していないので、上の3つは関係ないですね。
でもリリスは可愛かったので見た目的に欲しいですねw

リリス







課金しない限りは厳しいので無理でしょうw

なので潔くリリスは諦めて、まずは「月光イベント」やってきました。
これにはクエストが3種類ありました。

①「月光ラパンを探しだせ」 LV25以上で、月・水・金曜に1日1回
②「月光モチを配ろう」    LV25以上で、火・木・土曜に1日1回(報酬はバフのみ)
③「月にかわっておしおき」 LV50以上で、毎日1回

昨日は水曜だったので、①と③をやりました。
③は掲示板から受けられるのですが
掲示板のデイリークエストの回数にはカウントされませんでした。
そして、この3つのイベントで手に入る報酬にはウサミミ(橙)があります。
ウサミミが当たるかはランダムですが
こういうのを用意してくれるところは無課金者にとって嬉しいですよねw

と思ってた矢先・・・なんと!

一発で当たってしまいました!(*・0・*)

ウサミミ












報酬で現物が出たわけではなく
ウサミミBOXが出たので記念に開けたら・・・って感じでした。
自分はBOX運がないので、ほんとにビックリしましたw
OPが回復力だったので、売って資金の足しにしました(


こうしてイベントを最高の形で終わらせた後w新マップ行ってきました!
今回追加されたマップは、「風の草原」「忘却の密林
IDが「ベルツヘイムの殿堂」「慟哭の洞穴」でしたね。
無駄に色分けしましたが、同色が関連してますw

各マップのメインクエストを終わらせないと、IDのデイリークエストが出ないのですが
ギルドの方から1マップ2時間かかったよ!と、とんでもない事を聞いたのでw
とりあえずクエは後回しにして、ID体験してきました(

1人用、5人用、地獄級行ってきました!
1人用は、盾なので奥義セットすればバット武器や回復アイテムなしでも行けました。
(防御75%)
5人用も問題ないですね。ギルドのサブマスさんはソロでクリアしてましたw
問題は地獄ですね

なんといっても敵の攻撃が痛い・・・
アグス・ホタルIDのようにボス前までトレインが難しかったですね。
追ってきてくれない敵もいますし・・クリスタルとかクリスタルとかクリスタル(_ _ ;)
クリスタルを無視すればいけますが
ベルツヘイムの方は一箇所ボスまでの距離が長い所がありまして
盾でゴリゴリ削られたので、2回に分けて処理した方が良さそうな感じがしました。

最後のボスを倒した後に運が良ければ
ベルツヘイムではアルテミス、慟哭では千代女ちゃんが沸くのは嬉しいですね。
昨日は1回だけ、アルテミスにお目にかかれました!
必死すぎてSS撮り忘れてました、ごめんなさいw

今日は、まったりクエ進めながらID行こうかなー。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/3-076a09bb

