幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです、そらいろです(*・ω・)ノ

途中から、自分用のメモ代わりに使っていましたが
コメントや、ゲーム内で声掛けてくださる方々
と、意外にも更新を楽しみにして下さっている方々がいて嬉しい限りです。

なので、ヤル気復活!!
またブログとして更新していきたいと思います。
とは言っても、あまり内容変わってない気もしますが・・w

まぁ、のんびり更新していくので、良かったら遊びにきてくださいね。


<アップデート>
前回の大型アップデートの内容が大量すぎて
びっくりしながらも嬉しい限りですが、毎日が忙しくなりましたねw
アプデ以来、デイリーや掲示板クエを一切やる時間がなくなりました(;_ _)
ギルドコインが1ポイントも増えません・・w

モチベは保たれてIDに通い続けていますが、レアがなかなか落ちない!!
60&65装備を揃える為に、レシピが落ちるのを待っているのですが・・・
でも楽しいので良しとしようwいつか出るだろう(*´ー`)


そして、今後のアプデ情報が公開されましたね!
いや~どれも楽しみでワクワクがとまらないw
手始めに実装される、武器『アークス』

yumi.jpg











弓きましたね~。
メイン盾なので触る程度だと思いますが、今から楽しみですw

それ以降の個人的に気になるコンテンツは・・・

・錬金システム
この時の為に、血石を溜め込んでいるのですが
アヌビス石が意外と集まるので処分してよかったかな・・w

・装備改造システム
これも気になりますが時間かかりそうですね。

・アバター合成の書
橙アバの入手が楽になりそう!?
今から緑アバをストックしておかなければ!いや、危なそう・・w

・神域ポイントシステム
どんな装備があるのか楽しみです。

・冒険紋章システム
サブクエをさぼっているそらいろさんは今から頑張らないと・・

・幻神の守護システム
これの為にエンブレム上限達成しました!早くこいこい!

・アビリティの追加
更に堅くなれるアビ、期待してますw

・釣りシステム
アバやレジェンド装備が出るとは・・・釣師になりそう。

・天空の塔11~15層
まだ10階攻略できてないのに!
でも増えて良いですねw

・特殊ダンジョン
氷装備も作らないとw

こんな感じで、ほぼ全部でしたすいません(*´ー`)w


グラフィック関連が好みなのもありますが、幻想は楽しめる要素が多いと思います。
アプデが遅いと思った時期もありましたが
今となっては十分楽しめる内容になってると思います。
今後も色々なコンテンツが実装されるみたいですし楽しみですね。


最後に・・・天空の塔の攻略情報が載っていたので、気になる方はどうぞ!
リンクにも入ってますが、そらいろさんも活用している幻想通信です。

それと、自己紹介PVの評判が思った以上に良かったので、また作るかもしれません。
その時は一緒に踊ってくれる方を募集すると思います。
まだどうするか決めていないので分かりませんが・・・w


少し長くなりましたが、今日はこの辺で~(*・ω・)ノ

↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif


こんにちわ!
ブログ再開おめでとー(*´∀`)ノ
更新楽しみにしてます♪
アプデ盛々で嬉しいねーw

PV動画すごいカッコよかったー(゚∀゚)
編集技術羨ましいです!
次回作も期待してますw

2014.01.23 13:48 URL | Liriy #- [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ 
ハジメマシテ、履歴からお邪魔させていただきました~

・・・・と、言っても実はだいぶ前に染色薬のコトでググったらコチラにたどり着いたコトがあったのです( ̄▽ ̄)

新コンテンツ楽しみですよね~
レジェを解体して装備を改造?できるとか見たので、露店に出していた不要のレジェ装備を慌てて引っ込めましたw

弓も楽しみなんですが、私も琴がメインなのでまた倉庫が増える予感(^_^;)

2014.01.23 20:21 URL | ピノピナ #- [ 編集 ]

■Liriyさん
こんにちわー!
ありがとうございますw
アプデ盛々なので嬉しいし、ブログネタにも困らないですね(*´ω`)w

PV次回作あるか分からないけど、また見てやってくださいw


■ピノピナさん
はじめまして、ようこそです!
なんと・・染色記事とは本当に大分前ですねw
訪問してくださりありがとうございます!

まさか改造システムがあるとは思いませんでしたねw
これで、低LVレジェ装備も需要出て来そうですね。

同じく弓少し楽しんだら倉庫化しそうです・・w

2014.01.24 08:33 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/31-82307b43

