幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式の雑談掲示板にも載せましたが

ダンスエモーションが多数追加されたので
動画を作ろうと思い、自分と一緒に踊ってくれる方を探しています。
編集は少しかじった程度、しかも素人なので簡単な物しか作れませんが
それでも踊ってもいいよ!な方いらっしゃいましたら、メールお願いします。

募集人数:ダンスエモ好きな、男性2名
撮影日時:25日(土) 17時~終わるまで (塔があるので長くても19時前まで

長時間拘束してしまいますので、時間大丈夫な方でお願いします。
予定数撮れなかった場合や、追加で日を改めて撮らせて頂く場合もあります。
アバターは自分が着たい1着のみを準備してもらい、撮りますが
一部を除いて、こちらの準備したアバを着てもらいます(;_ _)スミマセン

こういった募集は初めて&のんびりまったり気質なのでグダグダなりそうですが
耐えられる人でお願いしますw
完成したらブログに載せるので、キャラ名公開しても構わない方でお願いします。

注文多いですが、付き合って下さる方いらっしゃいましたら
「そらいろ」までメールよろしくお願いします。
その際に、簡単な自己紹介を載せてくれると嬉しいですw


一緒に踊りましょう(*・ω・)ノ

↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif

メールくれた方々、ありがとうございました。
無事、人数集まりましたので〆させていただきます。
多少変更があり、今回は女性も加えて5名で行うことにしました!
メンバーの皆様には、今後の詳細をメールで送ります。

2014.01.24 23:37 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

メンバーも集まって、いよいよ新作制作ですね!
楽しみにしてます( ´艸`)

2014.01.25 22:51 URL | アリスヴェル #- [ 編集 ]

おぉwブログ復帰おめでとうございます(^^)
ダンスを撮られるのですか、楽しみにしておきます♪
フレンドの雀さん達もよくダンスしてるので一緒に踊ってくださいよ(≧▽≦)

2014.01.26 05:45 URL | 漆裏 #- [ 編集 ]

■アリスヴェルさん
良い人達が集まってくれて感謝ですw
少しハプニングがありましたが、順調に制作中ですw
ですが、あまり期待せずにお待ちください(*´ー`)w


■漆裏さん
相変わらずの更新頻度ですが、まったりやっていく事にしましたw
一緒に踊ってる記事見ました!
ゲーム内で、まだお会いした事はないですが
見つけたら乱入して踊りだしますね(*・Д・*)

2014.01.26 12:10 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/32-3a946b7e

