幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々に暑いです、そらいろです(*・ω・)ノ

この前倉庫用に作った弓っ子、ブログ初登場です!

snapshot_20140129_234345.jpg








毎度の如く、キャラ作成に時間がかかり・・・キャラ名がねw
自分は、男キャラを操作したい人なので
今まで他のMMOでも女キャラを作ったことがありませんw
なので、アークスも男にしたんですが
普段選ばない長髪にしてみました!(顔は変わらずネコ目

幻神は、倉庫用だけど一応育った時のためにレウス君にしました!(アバの為にw

今LV40まで育ちましたが、あと少しで最後のリュックが貰えるので頑張ろう(*´ー`)


snapshot_20140130_134738.jpg








スキルエフェクトが本当にカッコイイ・・・
アバ的に堕天使っぽくなってるけどw


そして、アークス実装と共にアビリティにも変化が!
盾と琴の複合スキルが追加されてましたね。

基本的に複合スキルは、今のところ使えないので取りませんが
サモンリーフだったかな?左上の緑色したラパンのアイコンのスキル。
個人的に気になるのですが、取得した方いるのかな?
召喚系みたいなので、見た目的に気になりすぎて・・・
サラマンダーかっこいいし、癒し系期待してしまいますw

bandicam 2014-01-31 16-48-06-739


















それでは、今日もレシピ漁り頑張りましょう(*;0;)ノ


↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif

幻神レウスになってるうう!執事ですね(*´ω`*)
わたしも名前にいつも時間かかるんだけど、結局似たような名前になってしまいますw

召喚気になったけど、結局琴にしちゃいました!
書でもいいかな~って思ったんだけど複合スキル試してみたくてw
サモンリーフ見てみたいね(〃∇〃)

2014.01.31 18:26 URL | Liriy #- [ 編集 ]

おぉ~~早速弓キャラですねっ!
レウスくんと色合いがお揃いでいい感じ♪
拾った弓を試着してみたけど、結構カッコいいのが
あるんですよねぇ・・・キャラ作っちゃおうかな!?

今日、そらいろさんの「○○を達成した!」みたいな
アナウンスが流れたので、思わずフレ申請押しそうに
なりましたがぐっと我慢!(笑)
突然じゃ失礼ですもんね・・・てことで今度見かけたら
お願いしたいです(*ノノ)

2014.01.31 21:45 URL | アリスヴェル #- [ 編集 ]

イイですよね弓エフェクト。
周ったり光ったり楽しい~♪
武器そのものも凝ってて、綺麗なのが目に付きました。

キャラ名はいつも同じのをつけてしまうなぁ・・・

2014.01.31 22:35 URL | 謎のF #y9H16W3E [ 編集 ]

なんかアビリティの枠が広い・・・弓は最初から追加アビ込みでの実装だったんでしょうか?
エフェクトが良いんですか(^∀^)琴は音符を・・・(´・ω・`)ショボーン

2014.01.31 23:48 URL | 漆裏 #- [ 編集 ]

■Lirlyさん
やっぱ、執事レウスが一番好きです!
長時間考えても、名前似たのになりますよねw

自分もサブ琴にしました!
盾にして、スキル見てみたかったんですけど
もし育てることになればスキリセ代が高すぎて辞めました・・w


■アリスヴェルさん
弓武器かっこいいですよねw
操作難しいですけど楽しいですよ!

成就テロップ流れてたんですかw
自分で気づいてなかった(*´ー`)

フレ申請いつでも大丈夫ですよw
こちらこそ、よろしくお願いしますー!


■謎のFさん
スキルエフェクト凝ってますよねw
幻想は基本、スキルエフェクト派手ですよね!
武器も見た目良い物が多い気がしますw


■漆裏さん
このSSは、追加後のアビ一覧で撮ったので枠が広いですが
今はまだ実装されてはいないですね!もう少し狭いですw

琴もラプソディとか良いですよね(*´ー`)

2014.02.01 12:48 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

リーフっていう、
緑ラパンみたいのが出るそうですよ^^
PTで一回誰か使ってました^^

2014.02.01 18:28 URL | 流浪人 #- [ 編集 ]

先ほどはPTありがとうございました!
まさかの野良でご一緒すると思ってなかったのでびっくりしました!
弓作ったのですね 
スキル性能的にはどうなんでしょう…(気になってたり・・@w@)

2014.02.01 19:07 URL | 水音 #- [ 編集 ]

■流浪人さん
初コメありがとうございます!

おお!アイコンの通り、緑ラパンが出るんですねw
自分も一度見てみたいです(*´ー`)


■水音さん
昨日は、こちらこそありがとうございました!
結構野良に参加するので遭遇率高いかもしれないですw

スキル効果気になりますねw
見た目的に回復系なイメージ(リジェネな感じ)ですが、どうなんでしょうね・・w

2014.02.02 11:06 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/37-03c5527d

