幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LV69になったのでステ・アビ振り残します。

<ステータス>
sutete.jpg














LV69 盾/琴
武器:+17アイアン60盾(118%)
サブ:+15バット50琴
防具:㊤ザリチェセット
    ㊦キマイラセット(防具は、120%↑のALL+15)
コア:グレートモンキー(速さ&HP)
ラピス:堅毅4箇所(HP2%ダメ減2%)、他ダメ減2%
幻神:玉藻御前(★1、ステは速さ150以外MAX)込み

※LV69では、防御18000で75%になるみたいで、HP欲しいが為にステ調整し直しました。

<奥義>
ougiii.jpg











↑は5人PT用、ソロと塔は入れ替えてます。
追記:上位奥義は、リヴァイバルウォールⅡでした(後で気づいた・・w


<アビリティ>
abibi.jpg














振り直し考え中ですが特に不便はないので、アビ追加までこのままでいこうかな・・w


このステ・アビ振りで
異界60IDの一人用と一人用地獄(神殿/秘境/坑道の計6周)が30分かかります。
5人用は、ボス前できます。
地獄用は、倒しながらじゃないと厳しいです。
塔の時は、ヴァンジェンスと(HP上限+防御UP)の料理使ってます。
これで、10Fのドラゴンさんも琴さん居れば、安定して耐えれます。
火力がないのでヘイト維持が大変ですが・・w

盾の皆さんの参考に少しでもなれば良かとです・・


今後は、頑張って65レジェ武器を出して・・

堅毅ラピスを揃えて・・・

ザリチェをオベリスクに変えて・・・

橙アバターを揃えて・・・

玉藻ちゃん進化させて・・・

釣師になります・・・(*´ー`)


↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif

おぉ・・やる事がいっぱいですね(;´Д`)
そして釣って・・・コスが拾えるんでしたっけ?

2014.02.04 00:57 URL | 漆裏 #- [ 編集 ]

おー、すごいなぁ、防御が!
さすが盾って硬いんだね!!

夕は防御しか振ってないけど50%くらいしか行かなくて・・・
やっぱり装備か?装備なのか?!

早く安定して異界IDめぐりできるようになりたいなぁ...( = =) トオイメ
5人用も倒しながらの方が楽しかったっ(*´▽`*)
またいこうねー♪

2014.02.04 06:33 URL | 夕羽 #fCaYoKO. [ 編集 ]

■漆裏さん
やる事多いですが、まったり楽しくやれてるので
今のところはモチベ保ててますw
釣りは、アバやレジェ装備が手に入るみたいですね!
本国では、釣りの他にも色々修正やシステム追加されてるみたいですよw


■夕羽さん
盾だから耐えれないと野良にも行きづらいからねw
非課金だと+20にするのは、レアでも当てない限り厳しいなぁ・・・

5人用なら気楽だし、装備もそこまで気にしなくていいから
ゆっくりレシピ集めできるねw

2014.02.04 12:35 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

ふむふむ、へぇ~~、なるほどっ!と読んできて
最後に「つ、釣師・・・?@@」ってなりました(笑)
ステ振りは何度やってもなかなか納得いくようには
いきませんね~~><
振り直しし過ぎてお金がちっとも貯まりません(´・ω・`)

またゲーム内でもよろしくお願いします(*´∀`*)

2014.02.04 13:55 URL | アリスヴェル #- [ 編集 ]

■アリスヴェルさん
釣りが楽しみなのですw
ステ振り何度もリセットしてしまいますね・・w
ゲーム内通貨で安くできるのが良いですよね。
IDを回ると意外とお金貯まっていきますよ!
まぁ、楽しみながらまったりやるのが一番ですね(*´ー`)

こちらこそ、よろしくお願いしますー!

2014.02.05 12:56 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/38-3ed686f5

