幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも甘納豆大好きです、そらいろです(*・ω・)ノ


最近は、メインで60IDだけ行って回数回復するまで弓を育てているのですが
目標のリュック獲得までいけたので、のんびりメインクエ進めてますw
昨日でLV49になりましたー!
塔がLV60からなので、そこまで育てる予定です。


そして、本国の方では、色々と改修が行われてるみたいで気になるのをいくつか・・・

<聖櫃システム>
レジェンド武器を強化して、+7、+11、+15になるとステUP等の能力が追加。

<職業進化>
スキルになるのかな?盾だと↓です。
「絶対防御:直線タイプのスキル攻撃を受けることで、敵の攻撃をブロックして
背後の仲間を守り、同時に自身は追加で受けるダメージを減少する効果を獲得する。」


<ダンジョン>
ダンジョン内の武器は[武器箱]、奥義は[未鑑定の奥義]、レシピが[未鑑定のレシピ]
に変更されたので、IDを選ばなくてよくなりそうですね。

他にも、スキル効果が追加されたり、新マップ(LV60~66)の追加!
このまま実装されるかは分かりませんが、楽しみですねw


話は変わって、こちらは他ブログ様で最近流行っている?w変身を体験してきました!
久しぶりに変身しましたコウモリなゆきそらを今後よろしくお願いします(*_ _)
koumori.jpg












前回、塔に行った時に撮らせてもらったPTめんばー!
全員知り合いですw
nakama.jpg










前ギルドを脱退してからは、ソロギルドでまったりやってますが
遊んでもらえたり、フレになってくれた方にもお世話になってます。
IDも一人用がほとんどで、たまに野良で行ったりもしますが
気が抜けないのもあり、なかなか回数こなせず・・w

最近はフレも増えたせいか、多くの方から誘ってもらえて嬉しいです!
時間が合わず、お断りしてしまう時もありますがすみません(;_ _)

フレの皆様、話しかけて下さる皆様、ブログ見て下さる皆様、ありがとうございます!
おかげで、毎日楽しめてますw
なんか、今日は変な記事になってしまったけど・・w

これからも、こんなそらいろですが、よろしくお願いしますね(*・ω・)ノ


↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif

変身楽しいですよね♪
メインでさらっと流したところは2度目に味わいなおしています。
重箱の隅をつつくのがまた楽しくてw

2014.02.05 18:15 URL | 謎のF #y9H16W3E [ 編集 ]

おー、そのスキルすごいね!
そしたら常にそらちゃんの背後にいる!!w

SSに映ってるのが例の運気アップ衣装じゃなくてよかったって思ったw

2014.02.06 10:57 URL | 夕羽 #fCaYoKO. [ 編集 ]

初めまして!初コメ失礼します(*´д`*)
コウモリの変身もあるんですね!φ(*'д'* )メモメモ
楽しみができました♪♪

先日、コメントを書きそびれてしまいましたが。。。
ダンスPVすごく感動しました!!
自己紹介PVもかっこよくて素敵でした(*・ω・*)

また素敵動画たのしみにしてます♪

2014.02.06 20:16 URL | 玲良 #dM3/T6EU [ 編集 ]

■謎のFさん
大体のMMOは、ただ走らされて、倒して、集めての繰り返しなのに幻想は凝ってますよね。
少し工夫されてると楽しくやれますw
何キャラも育て始めると、もういいだろ!wってなるとこもありますが(*´ー`)w


■夕羽さん
まだ詳しくは分からないけどねw
スキル発動ミスったらごめんね?w

はっ・・その衣装の時撮ればよかったw


■玲良さん
はじめまして!
初コメありがとうございますw

コウモリの他にもまだまだありますがネタバレになっちゃうので
言いませんが、楽しみにしておいて下さいw

おおwダンス動画見て頂いてありがとうございます!
また次回作った時には、ぜひ見てくださいね(*´ー`)

2014.02.07 10:13 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/39-59e7b774

