幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
珍しく深夜の更新です、そらいろです(*・ω・)ノコンバンワ

最近は、ずっと弓の育成にハマってましたw
今週の土日で頑張ってLV65にするつもりでしたが、
前々から欲しかった65金武器を手に入れることができたので
スイッチが入ってしまい、ガッツリIDいってました(;_ _)w

その甲斐もあって、ついに今日めでたくLV65になりました!

楽しみにしてた65武器・・・
強化移転の書を使って強化値を引き継いだところ初めてのマイナスなし!
毎回2~3下がってたのでビックリでしたw
もちろん、光輝いているのも引き継がれ・・

ヤバイwこれはカッコイイ!!!!!

ということで、普段はSSで済ますけど
やっぱり静止画じゃ伝わらないので動画撮りました(



45金武器のデザインや、60セレス武器も綺麗で好きでしたが、男ならカッコイイ系でしょう!
ゴッツイので女性人には人気なさそうですがw
まぁ、でも期待通りの輝き具合で・・・ゆきそらさん満足です(*´ー`)


ですが、アバの為にお金を貯めているので装備が全然揃っていません・・
火力職だけども暫くは、そらいろさんの防御系装備を借りることにしますw

50ブレス装備から・・・
yumi62.jpg














50ザリチェ、キマイラセットへ・・w
yumi65.jpg














アバを手に入れた後、少しずつ火力装備に変えていければいいな・・w
目標のLV65に到達したので、これからは資金稼ぎに励みたいとおもいます!

やっと、のんびりできます(*´Д`)


<おまけ>
サニアがw
snapshot_20140213_203229.jpg








たまに他の人のアバがピンクなったりもしますw
やばいな・・w

↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif


65おめでとう(*´∀`)ノ
武器かっこ良すぎ!w
すごい頑張ってるーって思ったら武器が先に手に入ってたんだね~!
それはかなりやる気になるはずだw
すごい存在感で並々ならぬオーラが出てます(ノ´∀`*)

2014.02.14 07:55 URL | Liriy #- [ 編集 ]

嬉しさが動画から溢れてますねー。
マイナス無しの転移ってあるんですね!
オメデトウございますヾ(*^▽^*)〃

2014.02.14 09:01 URL | 謎のF #y9H16W3E [ 編集 ]

■Liriyさん
ありがとう!
武器かっこいいよねw
共感してくれる方がいて良かった(*´ー`)
装備したくて装備したくて狩りの鬼になってました・・w


■謎のFさん
バレましたかw
見た目的にビームとか出して欲しかったんですけどねw
運が良ければマイナス無しでいけますね!
大体は下がっちゃいますけど(;_ _)
ありがとうございます!

2014.02.15 10:56 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

メール便届きました!
ありがとうございます!!
・・・男物だけどもらっちゃっていいんですか?
着ちゃいますよ?固定しちゃいますよっ?

コス着替えてニヤニヤしながらSS撮りまくって色んな角度から眺めて「カッコ良すぎ~(*´Д`)ハァハァ」って・・・
みんなしないのかな!∑(゚ロ゚ノ)ノ ハッ

ではニヤニヤしてきます!

2014.02.15 12:50 URL | 謎のF #y9H16W3E [ 編集 ]

65弓良いですよね。見た目もそうですけど個人的には光具合が良かったり。自分はイフリ銃絶賛作成中です・・・結果?・・・(´・ω;:;::サラサラサラ・・・・

2014.02.15 17:10 URL | 叢絨 #- [ 編集 ]

65武器おめでとうです((w´ω`w))
すごいキラキラしてかっこいい!!

着ているアバと雰囲気ピッタリ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
目標あると頑張れますよね(*´ェ`*)ポョ
わたしも頑張ろう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014.02.16 14:20 URL | 玲良 #dM3/T6EU [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
弓かっこいいですね!
光ってるからますますイイ(・∀・)b

お金はホントに天下の回りものなんですかねぇ???
持ってる人は持ってるようですが、全く入ってこない場合はどうしたらいいんでしょうか( ^ω^)
トレチャでお名前を拝見するたびに( ̄▽ ̄) ニヤっとしておりますwww

ラストのピンクのやつ、私露店街のNPCがいる看板(?)がよくなります(´・ω・`)

2014.02.16 15:07 URL | ピノピナ #- [ 編集 ]

■謎のFさん
どうぞ固定しちゃってくださいw
また何か出たら強制的に送りつけるので!w
思う存分、ニヤニヤしちゃってw


■叢絨さん
光具合良いですよねぇw
他ブログ様で見た弓も気になりますが・・・あれは武器アバっぽいなぁw

イフリート武器は作った事ないですが
リヴァイアサンID実装されたら必須になるのですかね?


■玲良さん
ありがとうございますw
やっと装備できて満足です(*´ー`)
玲良さんも、まったり頑張ってくださいw(ギルドもw


■ピノピナさん
装備してからというもの、弓背負って走ってる姿に酔いしれてます・・w
はっ・・謎の誰かさんみたいだ!

最近、トレチャ使いすぎな気がしてきましたw
資金集めに必死な感じが伝わるでしょ?w
ひたすらID回ればいつか・・・
ID通うだけでも意外と貯まるんですよねw

PCに疎いので原因不明ですが、グラフィックボードがダメなんですかね?
週末の塔、ボスモンスターがピンクでした(;_ _)

2014.02.17 18:28 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/43-a3938c44

