幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも一週間ぶりの更新です、そらいろです(*・ω・)ノコンニチワ


ネタがなかったわけではないのですが
気がつけば一週間経ってました・・・w(;_ _)スミマセン

LV上げも一段落して、まったり資金稼ぎしつつ
ギルドLVが4に近づいてきたので、コイン目的にデイリーしてましたw
設立したばかりの頃は、タウンなんて無理だろうなと思っていたのですが・・・
これでナディアに逝く頻度が減ります(*;Д;)w

やっと・・・初めて出た残念すぎるレジェンド武器・・・w
hori.jpg















りりあさんともご一緒し(*´ー`)
snapshot_20140214_114918.jpg









あと、塔やらその他もろもろSS撮ったはずだったのですが
撮れてなかったみたい・・・


こちらは、アークスのプレイ動画。
ゆきそらさんは、こんな感じで狩ってます(*´ー`)
動画に撮りながらだと重くて、若干動きが鈍いですが気にしない!w
アークス楽しいので、皆やろう!
※画質粗いので、設定を720にして全画面で見てくださいw



たまたまレアが出たけども・・w


そういえば、以前公式掲示板に載せたダンス動画の記事が上げられてたので
久々見に行ったのですが・・・
再生回数が2000回超えてたのでビックリしました(;_ _)

たくさんの方に見てもらえて嬉しかったです。
改めてありがとうございました!


では、この辺で(*・ω・)ノ

↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif

壁|q´ω`*)チラッ
レジェ武器いいですねっ!うらやましいw
自分は未だに見たことないです・・・(。-`ω´-)

ダンス動画も見ましたが、感動しましたっ
見入ってしまった・・・(*ノ∀`*)

2014.02.21 13:51 URL | しゅくる #- [ 編集 ]

こんにちは~。
レジェ武器オメデトウございます。

ダンスは素敵ですからね~たくさんの人が見るのも頷けます!

2014.02.21 15:40 URL | 謎のF #y9H16W3E [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ!これはわたしが撮り逃した時のSS!w
載せてくれてありがとーw

プレイ動画勉強になりますφ(`д´)メモメモ...
動きはここまでスムーズにできないけど
まずはショートカットの配置から真似させてもらいます(ノ´∀`*)
ソロギルドで4とかすごい@@
わたしも最近作ってみたんだけど、
とりあえずエンブレム目標に頑張ります(*´ω`*)

2014.02.21 16:04 URL | Liriy #- [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
レジェ武器おめでとうございます(*´ω`*)

プレイ動画かっこよかったです♪♪
そらいろさんの動画は本当に毎回たのしみです(*>ω<*)

2014.02.22 13:48 URL | 玲良 #dM3/T6EU [ 編集 ]

■しゅくるさん
レジェ武器きたー!!って思ったんですけどねw
補正がダメダメだったので残念でした(;_ _)
また次に期待ですねw

動画見てくれてありがとうです!


■謎のFさん
ありがとうございます!
自分で使えない&売れない物でしたが出たことが大事ですよね!
今は橙チョコ出しに励んでますw


■Liriyさん
そうそう、よく覚えてたね!
更新サボってたから遅くなったけどw

弓は、オレも動きまだまだだけど楽しい!
サブなのに長く続いてるしねw

ギルドエンブレムまでなら
結構すぐだから、がんばって!


■玲良さん
こんにちわー!
レジェ武器せっかく出たのに低%で泣けましたw
ドロップ率も低いのに、そこから属性と%もランダムだから
相当運良くないと出ませんよねぇ・・・

嬉しいお言葉ありがとうございますw
ただ撮っただけで何もないですけどね(*´ー`)

2014.02.23 10:18 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/44-f1fa8d3a

