幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い朝に弱いそらいろです(*・ω・)ノオハヨウゴザイマス


昨日、フレさんに質問されました。

Q.ナディアといえば?

そらいろさん、迷わず答えました。

『強制終了』

正解でした。
あそこ重いですよね・・・とくに露店周辺が。
たまに落とされる程度だったのですが、最近は必ず落とされます。
なので、露店見る時はリログしてから見るようにしてます(;_ _)
あと、風の草原も落とされるようになりました・・・
急にINしなくなったら、PCが壊れたと思ってくださいw


さて、相変わらず資金稼ぎの毎日ですが土日は塔の日なので行ってきました!
リセットされる前から、1~10層まで安定してクリアできるPTに入れてたのですが
レアドロップは安定して出ません・・・が!今週は違った!
windmooobu.jpg











欲しかった奥義出ました(*´ー`)
ゆきそらさんが欲しがってたのですが、買うと400gくらいしちゃうので諦めてました。
数日前にデイリー報酬から「ウインドムーブⅡ」が出ていたので無事Ⅲへ!
次は、プロテクⅢだ!
今までのデイリー報酬で、奥義Ⅱは捨てる程出ていますが
売れないし捨てるのはもったいないしで倉庫を圧迫してます・・


塔攻略中・・・
PT組んでたフレさんのHPが減ったので、回復しようとタゲったら
kikina.jpg




『私は木です。』

と言わんばかりに、堂々と生えてました。
アイコンも木になるんですねw

こちらは、現在イベント中のチョコレート10回スタックされると獲得できるバフです。
2時間の間、ダメージ5%増加みたいですね。
sutaa.jpg









バフ名は、『我こそはスター』
バレンタインデーの王者・・・チョコレートプレゼントされまくりとかリアルで下さいw
haato.jpg










あ、普通のチョコレートは苦手なので、ホワイトチョコでお願いします(


塔の他にも、昨日はIDで珍しく幻神達がお出迎え。
最近お休みだったみたいで、なかなか会えなかったんですw
ririisu.jpg














鍵の前にアクセサリー・・・そして101%とか何!
しかし、上には上がいた・・・

同時に同じ物を出したフレさんは、防御力100%
ちなみに、強化できる事を初めて知りましたw


最後に、塔でドロップする65杖『シーカーテイントロッド』の動画を。
yuuuu.jpg














これも綺麗で好きですねw


盾の武器アバも見つけたんですが、その時撮るの忘れてしまって
どこで見たかわからなくなってしまった・・・
トランプな感じが良かったので、すごく欲しいです。
実装されたら、盾のIN率が復活な予感?w


少し長くなりましたが、今日はこの辺で(*´ー`)ノ

↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif

奥義おめでとう(*´∀`)ノ
野良で❤くっつけてる人いて何かアバター??って
不思議に思ってたんだけど、チョコだったのねーw
自分で自分に使ってる寂しいわたしがここにいますよ|д゚)チラッ

その杖キレイだよね~!
書はあまり目立たないのでキラキラまぶしい武器を見ると羨ましいですw

2014.02.25 14:49 URL | Liriy #- [ 編集 ]

奥義オメデトウございます!
ナディア・・・重いですね。
幻想神域プレイ中なのに「ふしぎの海」の人を真っ先に連想してごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

2014.02.25 21:28 URL | 謎のF #y9H16W3E [ 編集 ]

■Liriyさん
ありがとー!
チョコ自分に使えるんだ!?
今度会ったらプレゼントしようw

綺麗だよねぇ・・書は目立たないよねぇ。
他サイトで、バラが舞うエフェクト見た時は良いなと思ったけど!


■謎のFさん
ありがとうございます!
重すぎて、オクも見にいくのが大変ですね・・w

ナディアなつかしすぎたw

2014.02.26 15:22 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/45-456b300b

