幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ、そらいろです(*・ω・)ノ


第2弾ダンス動画完成しました!
前回とは少し違う感じにしてみましたw
楽しく見て頂けたらと思います。

※できれば、設定1080pHDで観てください(*_ _)


【Dancer】
・そらいろ
・涼羽さん
・regunaさん
・pioraさん
・りりあさん
・Rinさん
・Alainさん
・ピノピナさん
・親分さん
・たぴさん

楽しかったですw
撮影お疲れ様でした&ご協力ありがとうございましたー!

↓第1弾はコチラ。
ダンス動画


↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif

公式見て慌てて飛んできましたw
完成お疲れ様ですー!
今回の仕上がりも素晴らしすぎ(*>ω<*)
感動だー!!
なんか恋愛モード入っちゃいそうな動画ですね(*´ェ`*)
あんなに楽しい撮影ならまた参加したいですw
ありがとうございました♪

2014.03.04 16:20 URL | Liriy #- [ 編集 ]

初めまして。フレオニールと申します。
ピノさんのブログからリンクを渡ってちょこちょこ来させて頂いてました><
今回、勇気を振り絞ってコメントをと思いまして;

前回と自己紹介PVを見て感動しました!
音楽の選択とカメラワークが素晴らしかったです^^次回の作品も楽しみにしています!!

突然のコメントすみませんでした;
また、読ませていただけますと幸いです。

2014.03.04 17:12 URL | フレオニール #- [ 編集 ]

はやっ!!!
メイキングまだ半分しか出来てないよ~@@;

出来た分だけアップします・・・。

2014.03.04 18:26 URL | 謎のF #y9H16W3E [ 編集 ]

( ゚▽゚)/コンバンハ
公式見てソッコーブログ書いてきましたピノピナです(`・ω・´)ゞ

動画すっごい素敵!!
あの笑いの絶えなかった現場からこんなにロマンテイックストーリィちっくな動画が出来上がったとは・・・((((;゚Д゚))))
さすがとしか言い様がありません。

そらさんのお陰で素敵な方々との出会いと、素晴らしい想い出ができました(*´ω`*)
ホントにありがとうございます♪

りりちゃんも言ってたけど、ホントにホントに楽しすぎたので、また何らかの形で参加させていただけたらと思います(*゚▽゚*)

ブログでこの動画の素晴らしさは全く伝わらない気がしてならない・・・。

2014.03.04 19:30 URL | ピノピナ #- [ 編集 ]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
動画すごく素晴らしかったです(〃ノωノ)
ほんとそらいろさんの動画大好きです(*´д`*)ハァハァ

女性メンバーと男性メンバーのキスエモのところなんて。。。
思わず:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

次回作も楽しみにしてます♪

2014.03.04 20:19 URL | 玲良 #dM3/T6EU [ 編集 ]

第2弾お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))
ソレイユですれ違いましたが、
撮影中だったのか・・・!w
今回も凄く感動しました♪
次回も楽しみにしてます・・・(*´ェ`*)

2014.03.04 20:26 URL | しゅくる #- [ 編集 ]

私も公式見てとんできました!

とても素敵な仕上がりでまた感動!!

撮影もすごい楽しかったし、第3弾予約します!!ww

素敵な動画ありがとうございました!
そしておつかれさまでしたー!
みなさん、踊り合わすの苦手な私に合わせてくれて
ありがとう。゚(゚つд´゚)゚。

みんなのメイキングブログも読むの楽しみです!

2014.03.04 20:28 URL | Rin #- [ 編集 ]

ふー、先ほどは取り乱してしまって(・ω・;A)
再びじっくり動画拝見させていただきました♪

前回と違った感じで・・
と聞いて「ギャク路線?」と思っていたけどちゃんとカッコよかった~(*/ω\*)ヨカッタ
音楽に乗って踊るとこうなるですね!
参加できて良かったです!
ありがとうございました♪

撮影楽しかったです(っ´ω`c)

メイキングアップしたから(4本も^^;)良かったら見にきてね♪

2014.03.04 21:40 URL | 謎のF(Alain) #y9H16W3E [ 編集 ]

謎のFさんのところからきました(・∀・)

スゲ━━━(゜∀゜)━━━ッ !!!!!

と言うまえに

(゚Д゚)ポカーンとなりましたw

これなプロ仕様のPVですか?Σ
すごいwすごすぎるw
正直ずっと眺めていたいw
なんか興奮しすぎて今夜寝れなかったら責任とってください(・∀・)w

コメントの最後になりましたが・・
はじめましてw

2014.03.04 22:15 URL | ユージ #- [ 編集 ]

■Liriyさん
早速見てくれてありがとー!
ダンスもお疲れ様w

恋愛モードww
感動してもらえたなら良かったよw
撮影も楽しかったし、皆仲良くなれて良かった!

参加ありがとうございました!


■フレオニールさん
はじめまして!
コメントありがとうございますw

ソレイユでの撮影現場に一人座ってたので
ダンス誘おうと思ってましたが
構成考え直してる内に消えてしまわれた・・w

こんなブログで良ければ、ぜひまたいらしてください!


■謎のFさん
撮影おつかれさまw

メイキング4本とか多すぎたw
全部見て楽しませてもらったよw
アイコンも欲しいくらいでしたよ!

参加ありがとうございました!


■ピノピナさん
撮影おつかれさまー!

解禁後のブログ更新早すぎたw
Alainさんと同じで記事多いし!
まぁ、それだけ楽しかったってことだよねw
自分にとっても良い思い出になりました!

参加ありがとうございました!


■玲良さん
こんばんわー!

動画気に入ってもらえて嬉しいですw
見て楽しめるようなモノを作れたら・・・
と、色んな表現の仕方考えるのが好きですw

もし次回作もあれば、ぜひ見てやってねw


■しゅくるさん
ソレイユですれ違ったの、自分も気づいてましたよ!
撮影始まる頃だったので、声はかけず走り去って行く姿だけ見てましたw

次回作もあれば、次はしゅくるさんの番ですかね?w


■Rinさん
ダンスおつかれさまw

第3弾予約とは気が早い・・w
Rinちゃんもだし、皆合わせるのうまかったよw
意外とすぐ揃ってたしね!
また踊ろうねw

参加ありがとうございました!


■ユージさん
こんばんわ&コメントありがとうございます!

プロ仕様は少し褒めすぎですがw
嬉しいです!ありがとうございますw
眠れない際には、ピノピナさんを数えると眠れるはず・・・

ピノワン・・ピノトゥー・・・ピノサン・・・

最後になりましたが・・・
はじめましてw

2014.03.04 23:49 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

川*'O')ノヤッホー♪

動画完成おめでとう!
いやー、あの至近距離で撮るのドキドキしちゃうよね!
1回しかしてないキスエモもちゃっかり使ってるしー!!
こっちの画面ではちゃんといい雰囲気に映ってたからいいけどねっ('-'*)エヘ

初めて会う人ばかりで((o(^-^)o))わくわくしてたけど
みんな感じのいい人ばかりでよかったー♪
みんなとFL登録もしたから今度はIDツアーとかも
きっと拉致っていい・・・はず!

それじゃ(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

2014.03.05 00:06 URL | 涼羽 #- [ 編集 ]

そらさーん(つω`*)
動画みたよっ!!

めちゃいい感じだった(o゚Д゚ノ)ノ
こんなすごいの作れるなんてほんと天才だww

みなさんいい人ばかりですっごい楽しかった☆
誘ってくれたお陰でフレにもなれたしv-343

また機会があったら誘ってね(d゚ω゚d)
ほんとありがとう。* ゚ + 。ヽ(*´∀`)ノ。* ゚ + 。

2014.03.05 08:47 URL | たぴ #ehuBx04E [ 編集 ]

■涼羽さん
撮影おつかれさま!

キスエモは逃さない!w
みんな良い人達ばかりで良かったよねw
みんな仲良くなれてたから安心したよー!
IDも、じゃんじゃん誘っちゃえw


■たぴさん
撮影おつかれさまw

喜んでもらえたなら良かった!
撮影も楽しくできて嬉しかったよw
また何かあれば、みんなで楽しもう(*´ー`)

2014.03.05 12:14 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

撮影と編集お疲れ様&動画完成おめでとうございます!!
今回も素敵な出来上がりでもう何回も見てしまいました!^^
第3弾がありましたら是非参加させてくださいな♪

2014.03.05 12:24 URL | あやえ #- [ 編集 ]

初めましてー
動画感動しました!!

これからも幻想神域をがんがん盛り上げて下さい!

2014.03.05 14:19 URL | チヌ #- [ 編集 ]

■ぁゃぇさん
さすが、ダンス好きなぁゃぇさんw
何回も観てくれてありがとうございます!
今回は公式で募集しなかったので残念でしたが
もし次があれば参加お待ちしてます!


■チヌさん
初めまして&コメントありがとうございます!

感動してもらえる動画が作れたのなら嬉しいですw
幻想プレイヤーも増えると良いですね(*´ー`)

2014.03.05 18:52 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.05 23:58  | # [ 編集 ]

そらいろさん撮影・編集お疲れ様です。
出演者の方々もお疲れ様です。

ダンスにそこまで力が入れられているゲームではないと思うのですが(他人の模倣が出来ないので同期取るの大変ですし)、それなのにきれいにあわせていて、さらに様々な場所とアバターを使ってるのでただ単に集まって踊ってるだけじゃないですし、こういう風に1つの作品に出来るなんてすごいと思います。

次回作も作るのであれば頑張って下さい!

2014.03.06 03:06 URL | fumi #abFYR2L2 [ 編集 ]

■匿名さん
動画見て頂き、ありがとうございました!
マウスでのアングル変更難しいですよね・・w
また次回作ることがあれば、考えてみますね。

コメントありがとうございました!


■fumiさん
コメントありがとうございます!
皆さん合わせるのが上手だったので、意外とすんなり撮れましたw
今回も楽しく取らせて頂いて、動画で伝えきるのは難しいと思いますが
少しでも観てる方に楽しんでもらえたらと思います。

応援ありがとうございます!

2014.03.06 10:05 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

ピノピアさんとから飛んできました(・∀・)
初コメさせてもらいます♪

第1弾といい第2弾といい
((;゚д゚))ス、スゲェ
と思いながら見てました( ´艸`)
どんくさい子でも参加できるなら
1度ぐらい参加させてもらいたいものですw
次回作も楽しみにしてます♪

お疲れ様でした♪

2014.03.06 10:52 URL | SaRA #- [ 編集 ]

ブログ辿ってきましたこんばんは~。
公式PVと錯覚する高いクオリティで感動しました((((;゚Д゚))))

IN環境が不安定で残念ながら俺自身ダンスの参加はできませんが、
陰ながら応援しております!(^O^)

2014.03.07 21:37 URL | ただの木樵 #- [ 編集 ]

■SaRAさん
初コメありがとうございます!
見てくれてありがとうございます!
コメントに気づく前にゲーム内で会いましたねw
次回また作るようなことがあれば、ぜひ参加待ってますー!


■ただの木樵さん
こんばんわー!
見ていただいてありがとうございます!
感動してもらえたなら嬉しいですw
また次回作があれば、ぜひ見てやってください(*・ω・)ノ

2014.03.08 16:30 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/48-0ba42494

