幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ビスコ星人なそらいろですこんにちわ(*・ω・)ノ

いつも眠くなるまで遊んでしまうのでブログ更新が朝になるという・・・
まぁ、いつでもいいよね(

さて、アップデートがきてからというもの
デイリーやIDサボリ気味なそらいろさんですが
昨日もほとんど消化せずにブラブラして終わりました。
やる事はたくさんありますが、それは置いといてw

レアモンスターを倒したら報酬くれるNPCいますよね。
あれから、幻神の鍵の欠片が出ますが皆さんどれくらい出てるんですかね?
自分はヒュドラとガブリエルが1つずつ出ました。
結構出ないですw
昨日は空いた時間で(クエやれよってねw)こんな事してきました。

rea1.png














レアモンスター討伐報酬の宝箱一気に30個開け!

いつもブログを見させていただいてる漆裏さん程は頑張れませんでしたw
前ギルドでもお世話になってたのですが、彼女は約6時間かけて集めたそうです(*・0・*)

今回の舞台はルーンヒルです。(適当に選びましたw)
このマップでは、玉藻御前応龍ヒュドラが目玉ですかね。
ヒュドラは揃ったので、狙いはたまもさんと応龍!



ってことで、開けました!




結果は!?



rea.png















・レジェンド装備3つ
・エンブレム4つ
・ゴミ(

そんなに甘くはないですね(*´ー`*)
また気が向いた時にでも他のマップで挑戦してみますw



<おまけ>
ギルメンさんでウサミミ出してる方を隠し撮り(

tapisan.png















なかなか、いい踊りっぷりでしたw


それと、昨日は予想以上にブログ見たよ!の声がw
皆様、訪問ありがとうございますw

これからも適当に更新していくので観てやってください<(*_ _)>














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/5-0b7a7d57

