幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アプデ待ちきれない、そらいろです(*・ω・)ノ

メンテなので、ブログ更新の時間がやってまいりましたw
今回は少しだけSS多めの記事になります。
ここ2,3日の間に色んな方に出くわしたのでw

まずはコチラ。
snapshot_20140310_213717.jpg








親分さん、たぴちゃん、涼ちゃん、ナーティスさん!
異界地獄の入り口練習の為に集まってくれました。
SS撮るの遅くて、ナーさん写ってるのがなかった(;_ _)
次は必ず・・!

走る練習もできたし、ナーさんの超火力のおかげで、すんなり終わったw
みんなありがとう!


2枚目はコチラ。
mozaikuu.jpg








regunaさんに誘われ、異界ツアーに逝ってきました!
regunaさんとこのギルメンさんも居ましたが
許可取るの忘れたので一応名前伏せましたw
SS何枚かありましたが、フレさんにパンツファンが多いみたいなので
pioraちゃんのサービスショットを(*´ー`)青いな

ID中、興奮しすぎてチャットもおぼつかずピョンピョン飛び跳ねるpioraちゃん
の通訳をするゆきそら
rantageee.jpg







あの話題も健在、『ピピスポテンシャル』と繋がったregunaさんw
pipioo.jpg















皆、死よりチャット優先な感じが笑えましたw
そんな中、そらいろさんももちろん・・・
sitaiii.jpg














色んな方に誘われてID三昧でしたが楽しかったですw
またよろしくお願いしますー!


そして・・・町をうろうろしていても見つかりやすい、そらいろさん・・・
tyarinn.jpg














動画に参加してくれたRinちゃんのサブ「ちゃりん」さんと遭遇。
ちゃりん・・並び替えると、りんちゃ?w
ササきて、すぐ分かりましたw
杖とも染色合わせていてイイ感じ!橙アバ羨ましい!


この方にも見つかりましたw
bandicam 2014-03-12 00-23-28-160














ブロガーのユージさんです!
ブログ見たり、他ブログ様のとこでも登場していましたが
ゲーム内で初めてお会いしました!
この時は、渋く黒に染まってましたw
フレ登録もしたし、今度はID逝きましょねーw


最近、遭遇率が半端ない、りりちゃんのサブw
ririiiii.jpg














成就達成報酬の帽子かぶってました!
橙アバもらえるのもあるし、やらねばーw

サブクエスト欄見た方はご存知だと思いますが一応・・・
成就達成で、りりちゃんが被ってる帽子、射撃アバなど橙アバが貰えます!
全部は確認してないですが、他にもあるのでリスト探してみてくださいw
トレ不可なうえに、課金アバはないですけどね(:_ _)


そして、ピノさんブログで見て、乗せてみました。
snapshot_20140311_004154.jpg
snapshot_20140311_004313.jpg








怖かったです・・w


コチラは、夜11時頃に小腹がすいたので夕食の残りを食べ
戻ってきた時の玉藻ちゃんからの一言。
komentoo.jpg














しっかりバレてるw
プヨプヨ気をつけます!

次のメンテで、パンクアバが来ると信じて先走るそらいろさん。
souko.jpg








アバも手に入れてないのに、染色剤買い集めてるw
それより、倉庫の中身がバレるけど気にしない(;_ _)


長くなりましたが、この辺で(*・ω・)ノ


↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif

チャットしながらの狩りも楽しいですよね(*ノ∀`*)
スリルがある・・・!
パンクアバ再販きましたね(。・`ω・。)w

2014.03.12 20:59 URL | しゅくる #- [ 編集 ]

うわあ・・そらさんとユージさんのツーショット!∑(゚ロ゚ノ)ノ
豪華だな~!
うわーこっそり撮りたかったなーw
ブラックユージさんは見たことない!


・・・青ですねb

2014.03.12 21:00 URL | 謎のF(Alain) #y9H16W3E [ 編集 ]

ぜんぜん乗れてないじゃんかーヾ(*`Д´*)ノ"

サブのSSいつの間に!w
よく報酬アイテムってわかったね!
特に狙ってたわけでもないんだけど、
ある日突然メールきてたんだよね…w
そらさん有名人だからいっぱい声かけられちゃうね(*´艸`*)

2014.03.13 01:20 URL | Liriy(りりあ) #- [ 編集 ]

SS載り損ねた……!あのときはこちらこそ誘ってくれてありがとねー!地獄そんなに慣れてないから自分もドキドキだったよー

地獄の敵引っ張ってこれるのがすごいなあ…私には無理そうだ

2014.03.13 09:17 URL | ナーティス #k0E0nqtQ [ 編集 ]

パンクアバきてよかったですね(´∀`。)

もうね、名前つけるとき使いたいのは使われてるしで、もうこれでいいやって感じであんな名前に^^;

2014.03.13 10:18 URL | Rin #- [ 編集 ]

パンクアバ買い漁ってる頃でしょうか?(・∀・;)
今度会うときはカラフルでパンクなそらさんですねw

白は眩しいと言われたらので黒に染色した直後に発見捕獲させていただきましたw
超絶イケメンさんだったので隣に並んでも良いのか考えてる間にSS撮影にw

床ペロリストですがIDいきましょーねー\(^o^)/

2014.03.13 13:54 URL | ユージ #- [ 編集 ]

■しゅくるさん
確かにスリルあって楽しいですよねw
危なくてもチャット優先してしまうw

やっと、パンクアバきましたよ!
しかし売り手がいない・・
販売終了までに売りがあればいいんですけどね(;_ _)


■謎のFさん
初めて会いましたw
ブラックユージさんはレアだったんですね!
運がよかったw

青ですよ!


■Liriyさん
ちゃんと顔が乗ってるよ!w
二人乗りとかできる乗物実装されればいいのにねw

有名人ではないけど、結構見つかるなぁw


■ナーティスさん
地獄きついし、本当走れる人すごいよねぇ・・
もう随分盾も動かしてないし、大変そうだw
またIDいこねー!


■Rinさん
やっとパンクアバきたよーw
売ってくれる人いれば嬉しいけどなぁ・・

名前決める時の、その気持ちわかる!
でも、かわいい名前つけてるじゃんw


■ユージさん
露店見てまわってるけど売ってないので
買い漁れない状態ですw

ユージさんの着てるアバの白は綺麗なので、自分は好きですねw
今は釣りにハマってますが、落ち着いたらIDいきましょーw

2014.03.13 19:21 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

見つけてしまったピノピナです( ̄▽ ̄) ニヤニヤ
そらさんのつけてるタイトルをPTメンバーが偶然見つけて、見たらそらさんだったw

そらさんキラキラしてるから見つけやすいのかな~♪

二人乗りできたらホントよかったのに、どうしても生首に・・・(´・ω・`)
りりちゃんは生首だけど、私なんか帽子だけでしたよ・・

最近私もいろんな方とお会い出来て嬉しい毎日です(*´ω`*)
またご一緒したいな~ってアランと企ててるのでいつかよろしくお願いします(b´∀`)ネッ!

2014.03.14 01:42 URL | ピノピナ #- [ 編集 ]

■ピノピナさん
まさか見つかるとは思ってなかったw
武器の光具合がすごいからなぁ・・w

帽子だけw本当乗れたらいいのにね!

最近色んな人に会うなぁw
またID一緒行ったり、みんなで釣りとかでもいいよ!w

2014.03.14 16:39 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/52-6d1847f7

