幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デビルパンクの染色参考SS。
場所は、見やすかったのでシーフォード港にしました!
服の部分だけ変えてみましたw

カーキ茶色ワイン
ピーチピンクチェリーピンクピンク
ダークグリーンペールグリーンアップルグリーン
薄黄色イエローオレンジ
みかんホワイトブラック
スカイブルーサファイアブルーブルーグリーン
ダークパープルラベンダーバイオレット
bandicam 2014-03-17 14-56-27-940bandicam 2014-03-17 15-05-29-573
bandicam 2014-03-17 15-06-11-708bandicam 2014-03-17 15-06-53-658














あなたのお気に入りは、どれかな?(*´ー`)
そらいろさんは、ホワイトとサファイアブルー!

↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ


banner.gif


お気に入りは全部です(*´д`*)ハァハァ
そらさんも「自分大好き」仲間だ~(*/ω\*)
そして耳は正義!

2014.03.15 11:56 URL | 謎のF(Alain) #y9H16W3E [ 編集 ]

どれも素敵で目移りしちゃう~(*´ω`*)
でも、なんとなーくそらさん=ブルーなイメージが出来上がってる私の脳内でしたw

2014.03.15 12:04 URL | ピノピナ #- [ 編集 ]

ピンク系で男の娘でお願いします!そして・・(ΦωΦ)フフフ…ジュルリ
ナンデモナイデスヨw

2014.03.15 14:46 URL | 漆裏 #- [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ホワイトとブルー系、パープル系も
素敵ですねぇ~~♪♪


ですが。。。結論、全部素敵(*´д`*)ハァハァ

2014.03.15 15:00 URL | 玲良 #dM3/T6EU [ 編集 ]

■謎のFさん
コメント早すぎ!w
全部とか贅沢だったw
とりあえず、全色揃えて載せられたらいいなぁ。
橙頭アバ揃えられるまで、ネコ耳してそう・・w


■ピノピナさん
ブルーなイメージ!?
青好きだから嬉しいなぁw
ピンクに変わらないようにしなければ・・w


■漆裏さん
おおおおお!!!!!
おかえり&お久しぶりですw
回線復活おめでとうございます!

男の娘w
ゲーム内で会った時にでも?w
改めて、楽しみましょーw


■玲良さん
いらっしゃい!
パープル系も良いよねぇw
これは、ユージさんみたいに日替わりだな・・w

2014.03.15 16:44 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

橙デビルパンクGETおめでとうです(*´ω`*)
茶色とか渋くて好きかもw
ペンギン狩りまくってたら橙アバ届いたんで
今度私も染色してみようかな(。-`ω´-)

2014.03.15 17:43 URL | しゅくる #- [ 編集 ]

■しゅくるさん
ありがとうございます!
しゅくるさんは渋い系が好みなんだw
染色したらブログUPしてくださいね(*´ー`)

2014.03.16 16:23 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

ダークブルーがいいなー!

2014.03.18 00:03 URL | 涼羽 #- [ 編集 ]

■涼羽さん
ダークブルー良いね!
やっぱ、ギルドっぽいのは青系だなw

2014.03.18 18:29 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/56-54f6ee45

