幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます、そらいろです(*・ω・)ノ

今まで勲章デイリーやりながら異界巡りしてましたが
雷竜王IDにも行くようになりました。
ダークラピス狙いですが、雑魚が痛すぎですよね・・w

LVも上がり、71になりました!
経験稼ぎやすくなってるせいか、なんか早かったw
あと1上がれば、アビP増えるのでモチベUPです。


<ギルド討伐戦>
ff2333.png















こちらは、まだ未実装のギルド討伐戦。
ギルメンで挑戦できるIDですね。
1人用と5人用があり、最終マップは両方クリアしてないと挑戦できないみたいです。
報酬も魅力的だし、楽しそうですが・・・LeCielNightはソロギルドだった(;_ _)
どうするか考えないとですね・・・
詳細気になる方は、幻想通信


土曜の塔は、死にまくって16層で帰りましたw
ブラックドラゴン?見たかったのに残念・・

今日は会うぞー!



↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ




71おめでとうございます!
Rinは67で停滞中。。
70のダンジョンって今後できるのかなー?

雷竜!
まだ1回しか行けてないので今度連れてってー;;
といいつつサブばっかりやっている私。。

私は逆にモチベ下がり気味↓↓

2014.04.14 09:33 URL | Rin #- [ 編集 ]

71おめでとうございます♪
70代とか夢のまた夢なんですが・・・( ^ω^)

それはそうと昨日は塔でご一緒できて嬉しかったーw
途中入場だったんですけど、見たらいたから心底驚いて指操作ミスったのはナイショ|д゚)

雷装備、今整えている状態なんですけど中々雷素材が出なくて涙目(´;ω;`)
何度か行ったんですけども、痛すぎww
でも死んだり起きたりが楽しくてクセになるんですよね(゚∀゚)

またご一緒できたらさせてください(*゚▽゚*)

2014.04.14 11:36 URL | ピノピナ #- [ 編集 ]

71レベルおめでとうございます(*´ω`*)

塔はまだ行った事ないですが。。。
いろんなブロガーさん達のところで
楽しそうだなー(*´ω`*)と見てますw

Love Like This
大好きでipodにも入ってるんです(〃ノωノ)
まさか、そらいろさんの所で聞けるなんて(*´д`*)ハァハァ

2014.04.14 21:15 URL | 玲良 #dM3/T6EU [ 編集 ]

■Rinさん
ありがとー!
70IDどだろねw
まだ先なのかなぁ?
雷竜またいこー!


■ピノピナさん
ありがとー!
塔は、ピノちゃんがタゲられてたのを見たよww
70までがんばだよ!


■玲良さん
ありがとー!
もう60も過ぎたし行ってみてもいいかも?
皆慣れたから、最初ついていくのに精一杯かもだけどw
Love Like This良いよねw
一時期ハマって、めっちゃ聴いてたw

2014.04.15 20:24 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/69-22a975d2

