幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、そらいろです(*・ω・)ノ

明日メンテですね。
そろそろ弓アバか翼が来そうな気がします。
両方一気に来たら買えないんですけどね・・w
盾・弓・砲・太刀のどれかかな?
太刀は実装されたばかりなので明日はないと思いますが!

トドさん、ペンギンに生まれ変わりました。
aaaaaaaaaaaaaa.jpg



















日曜の塔は、16層からのスタートで20層まで行けましたが
クリアはならず・・・20層クリアの報酬、橙ナイトウィズ(服)が貰えなかった!
同じPTのみなさん、また来週がんばりましょう。




↓ブログランキングに参加しています。
↓宜しければクリックお願いします(*・ω・)ノ




20階!
サスガ・・凄いところで戦ってますね@@;
未知の世界過ぎる・・
橙ナイトウィズですか~。
着用姿が見られたらクリアってことなのかなw

2014.04.15 23:30 URL | 謎のF(Alain) #y9H16W3E [ 編集 ]

ナイトウィズもらえるの知らなかった・・・(゚∇゚ ;)

てかあそこ・・・。
ペンギンの他にラット・サボテン・プナシーとか色々なりましたが、一番 ナニコレ って思ったのは突然ダンスさせられた・・・。
みんなが必死に頑張ってるのに陽気に踊りだしたりして・・( ^ω^)

なにが何やらさっぱり状態でペア出場しましたが、仕組みを理解した頃はもう次のフロアへ移動してました・・。スミマセンw

またご一緒できたらよろしくです★

2014.04.16 00:59 URL | ピノピナ #- [ 編集 ]

弓アバどんなのなんだろw
今日はちょこっとだけボックスあけてみよう。。
再販のほうが今日は何来るか期待してたりしますw

2014.04.16 09:44 URL | Rin #- [ 編集 ]

■謎のFさん
PTの人達が強くて20層まではいけたよw
クリアはできなかったけど・・w
ナイトウィズ、染色どんな感じか楽しみだねぇ。


■ピノピナさん
20層クリア成就達成で、ナイトウィズ服もらえるよw
ダンスもあったのか!
変身しか気づかなかった・・次は踊らされてみたいw
また週末よろしくw


■Rinさん
弓アバは、青い綺麗カッコイイ感じだったなw
BOX運が良いりんちゃんの運分けてほしいw

2014.04.17 09:14 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/70-b9c19914

