幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、そらいろです(*・ω・)ノ

いきなりですが・・・
実は、幻想が始まる結構前から楽しみにしていたゲームがありまして
最近それができるようになったという事を知りました。

Mstar」という音楽ゲームです。

早速体験してきましたが、予想以上に楽しくハマってしまいました・・w
なので、幻想と半々のプレイになると思います。

音楽ゲームが好きだという、りりちゃんも誘って踊ってみたのがコチラです。
(1080pHDで見ると実際のゲーム画面で見えます。)

難易度が1~5までありますが、これは2です。
まだやり始めたばかりで下手ですが、楽しいですw
曲もK-POPを中心に色々あり、これから増えていくと思われます。
絵がすごくリアルなので、表情豊かだったり動きも見ていて楽しく飽きないですね。

興味持たれた方がいるかもしれないので一応貼っておきます。
Mstar(シンガポール)公式HP
Mstar(シンガポール)Wiki

※もしプレイする方はwikiにアカウント取得からゲームにINするまでの流れが
 載っているので、見た方がいいです。(見ないと分からないと思います。)


と、まぁ紹介はこの辺にしておいて・・・
ブレイドアンドソウル」も出てきましたよねw
プレイする方も多いんじゃないでしょうか?
自分はベータ期間体験してみましたが、月額課金なので続けるかは分かりません。
↓キャラこんな感じになりましたw
bandicam 2014-05-16 21-25-56-321













これからは、幻想だけをプレイするのではなく
BSは分かりませんが、少なくともMstarはやり続けると思いますので
幻想ブログを終わりたいと思います
ブログ自体は残し、何か更新はするかもしれませんが、基本見る側になります。
他の方のブログ見たり、幻想自体は続けるつもりなので、
ゲーム内で今後ともよろしくお願いします!

これまで色んな方に見てもらえて嬉しかったです。
不定期更新の中、本当にありがとうございました(*_ _)


それでは皆様、これからも楽しい幻想ライフを!

Σ(●゚д゚●)
ブログ・・・見れなくなるとおもうと
とても残念な気はしますが・・・
でも、遊ぶのをやめるわけじゃないですもんね(*´ω`*)

ゲーム内でお会いしたときはまたお話したいです(*´ω`*)♪
おつかれさまでした(*・ω・*)

2014.05.17 21:49 URL | 玲良 #dM3/T6EU [ 編集 ]

ブログお疲れ様でした~。
残念ですが、またダンス動画作る機会とかあったら、公開楽しみしています。

もしゲームでお見かけすることあったら声掛けさせていただきますね^^

ではでは~お疲れ様でしたノシ

2014.05.17 23:11 URL | アティラ #- [ 編集 ]

あら残念(´・ω・`)←何気に見てた人w
ブログ更新お疲れ様でしたー!
ぁゃぇは冬眠中だから、あやぇで見かけたら声かけるね^^w

2014.05.17 23:37 URL | あやえ #- [ 編集 ]

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
楽しみの一つが・・・(;´Д`)
とっても残念ですが遊べる機会あるならうれしいです!

いままで更新お疲れさまでした!
好きな事やって楽しんでください( ´∀`)bグッ!

2014.05.18 00:36 URL | ショーショ #- [ 編集 ]

初書き込みでお初です。ハジメマシテ。

βから幻想を始めて、モチベ下がってきたらそらいろさんのダンス動画を見てモチベを上げていままで続けてきました。
そろそろ限界かなーって思い始めたとき、第三弾ダンス動画が上がり、もう一回がんばろう!って思い、今さっき60防具を作り終えたところです。
ほとんど無課金で殆どソロプレイで行けるIDも限りがあって、毎日インしてもつまらなかったけど、そらいろさんのダンス動画を見ると元気が出ました!

いつかどこかでばったり会えるかなーなんて薄っすら期待もしつつ(会ったら覗き見するくらいしか勇気ないけどw)今までインしてたりw

今まで私に元気をくれて本当にありがとうございました!
どうぞこれからもお元気で、楽しいことをたくさん見つけて下さい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2014.05.18 01:13 URL | 琥珀 #u2lyCPR2 [ 編集 ]

初めましての書き込みで失礼いたします。
ビックリしたので思わずコメントを…
ブログも動画もとても大好きでした。
これまでの更新ありがとうございました!

2014.05.18 01:17 URL | memoco #EBUSheBA [ 編集 ]

タイトル見てビックリした!∑(゚ロ゚ノ)ノ

ブレイドアンドソウルのキャラはそらさんだな~って感じだけど、Mstarは茶髪でちょっとイメージチェンジっぽい( ´艸`)

Alainも幻想と別ゲ・・半々じゃないけど8:2くらいです(≧艸≦*)
また会えそうなんで、挨拶とか飛ばしますね~!

2014.05.18 02:48 URL | Alain #y9H16W3E [ 編集 ]

ダンス動画のころからちょくちょく見させて頂いていて楽しかったので、ブログが終わってしまうのは悲しいですが、何かあれば更新されるとのことなのでそちらも楽しみにさせていただきたいと思います。

今までお疲れ様でした!
これからも幻想&Mater両方頑張って下さい!

2014.05.18 04:43 URL | fumi #- [ 編集 ]

■玲良さん
幻想自体は続けるので、また会えると思います!
塔以来見かけてないので、また話しましょうw
今まで訪問ありがとうございました!

■アティラさん
ブログは終わりますが
動画は気が向いた時に、また製作するかもしれないので
その時はブログに載せると思います。
ゲーム内でお会いしましょう!
ありがとうございました!

■あやえさん
最近サブ頑張ってるみたいだねw
またゲーム内で見かけたら遊ぼう!
今まで見てくれてありがとうございました!

■ショーショさん
楽しみの一つに入ってるとか・・・
そんな嬉しい事言っても裸族にはならないよ?w
ゲームには居るから、またID誘うねーw
ありがとうございました!

■琥珀さん
はじめまして&ようこそ!
動画を見てモチベ上がったり、元気なれた等、とても嬉しいですw
気楽にプレイする為に、自分も初めはソロプレイでしたw
どこかギルドに入ったり、気の合う仲間ができてくると
また違った楽しみ方もでてきそうですね。
ゲームは続けるので、もし見かけたら声かけてやって下さいw
こちらこそ、動画見て下さってありがとうございました!

■memocoさん
はじめまして&コメントありがとうございます!
ブログも動画もとは・・ありがとうございますw
ブログも不定期更新、読みにくかったと思いますが
そう言っていただけると嬉しいですw
今まで訪問ありがとうございました!

■Alainさん
Mstarは、ある程度キャラメイク自由度あったんだけど
初期に、ヘアカラー白がない&髪型が微妙なのしかなくてw
これでも3回作り直してたりするww
アランさんも他ゲやってるんだ!
また幻想でも一緒遊ぼう!
毎回ブログ訪問ありがとうございました!

■fumiさん
今まで訪問ありがとうございます!
ブログは終わりますが、残しておきたいものだったり
動画もまた作る機会があれば載せると思います。
その際には、見てやってくださいw
またゲーム内で見かけたらよろしくお願いします!

2014.05.18 09:50 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

終わり?ヾ(・ω・`;)ノ寂しい!!
でもやめるわけじゃないなら・・寂しい!!w

音ゲーかぁw
あたしもけっこう好きでスマホでめちゃやってたw

inしたときはまた遊んでね♪

2014.05.18 11:27 URL | たぴ #ehuBx04E [ 編集 ]

そらさんのブログは、自分がブログを書き始める以前から覗いてて、書き始めたらリンクしていただいて・・・。
このブログを通してそらさんと知り合えてその後動画にまで参加させていただいて~と色々思い出の詰まったブログでした。
ブログが終わってしまうのはさみしいけど想い出が残ってるし、何より引退するわけではないようなのでまた遊んでもらえるかな~♪
そらさんが書かなくても、一緒に遊んだら私がUPするから(b´∀`)

音ゲーは全然・・( ^ω^)
だって、ホラ、鈍いから(TmT)ウゥゥ・・・

とにかく今までお疲れ様でした!
また幻想でね♪

2014.05.19 01:16 URL | ピノピナ #- [ 編集 ]

初めて書き込みさせていただきます!

公式掲示板からお名前を知り、そらいろさんのダンス動画をBGMにしたりしつつブログ拝見させていただいていました(*´ω`*)

ダンスを大勢の方と合わせて踊るという事が楽しいと知るきっかけになり、より一層幻想神域が楽しめるようになりました!ありがとうございました!!><

ブログ更新、いままでお疲れ様でしたっ!
ゲームをやめるわけではないと言うことで、いつかゲーム内でお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(*´▽`*)

2014.05.19 06:41 URL | ユズリ #- [ 編集 ]

なんと、ブログ終わっちゃうんですね(。>д<)

毎回楽しく読んでましたっ!
ありがとうございます~(*´∀`)

ゲームは続けるとのことなので、見掛けたら今度こそ声かけちゃいますヾ(・◇・)ノ

音楽ゲーム、わたしも好きなので気になる…w

2014.05.19 12:36 URL | sou #- [ 編集 ]

■たぴさん
ありがとw
ゲームは続けるから、またIDとか行こう!
音ゲー楽しいよ!
服の着せ替えもできるし踊り見るだけでも良かったw
今まで見てくれてありがとうございました!

■ピノピナさん
これからもピノちゃんのブログも見続けてるからw
これからはゲーム内で、またよろしく!
鈍いのか・・・そんな時は他の踊ってる人を見るんだ!
なんか違うか・・w
ありがとうございました!

■ユズリさん
はじめまして!
実は塔で何度も見かけてましたw
動画を見て、幻想をより楽しめるようになってもらえたこと
とても嬉しいです!
ゲーム内で今後ともよろしくです。
ありがとうございました!

■souさん
楽しく読んでもらえたとかありがとうございます!
ゲームは続けるので、お会いした時にはよろしくお願いしますw
音ゲ、楽しいですよねw
もし興味あればご覧くださいw
どうもありがとうございました!

2014.05.19 19:22 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

わぉw 懐かしのパラパラ。。。(((あ・・・・
いいねw なんか楽しそうw
ダンスミュージック世代((おっとw)としてはめっちゃ親しみやすいw
かかってる音楽もなかなかの好みです(o・ω・o)w

2014.05.26 20:24 URL | みお #- [ 編集 ]

■みおさん
年齢バレるw
音楽やリズムゲー好きな人ならハマるかも?
なかなか楽しいよ!

2014.05.27 10:13 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/78-8b3a11ec

