幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白翼の実装まだですか?
bandicam 2014-08-23 09-09-35-455













お久しぶりなので色っぽく登場(、そらいろです(*・ω・)ノ

ずっと停滞していたメインキャラの盾ですが、ついにLv75に到達しました!
ゲーム時間短いながらもイン時間ほぼIDに通い、鬼のように経験溜めてました・・w
最終的にログインボーナスの経験マークがなくなり、幻想チケで交換するぐらいでした・・・

とりあえず、75に到達できたので一段落かな?
レベル上げに少し疲れてしまったので
あとは寄り道しながら地道に上げていこうと思いますw


ということで、まだ装備が揃ってなかったりしますが
Lv75現段階でのステや装備やらを残します。

<DK戦闘時>
bandicam 2014-08-23 08-49-54-376




















強敵なので経験装備はずしますw


<マラソン、他戦闘時>
bandicam 2014-08-23 08-52-56-428




















DK戦以外は、経験装備にしてます。
マラソン時はノーレ、戦闘時ブレス勲章に付け替えて
ボス時は倒す直前まで属性勲章にしてますw

武器:+20サンダーギルティ盾140%
サブ:+15バット琴(Lv50)
防具:+20ブレスセクメトセット
   (頭118%、体125%、腰122%、手115%、足119%)
ラピス:回避2%+ダメ2%orダメ1%
アバ:攻撃(カードはボスダメ、盾スキル系)
幻神:玉藻☆3
エンブレム:回避2%+移動速度4%(マラソン時)、雷スキルダメ6%UP(戦闘時)


上のステに、料理とバフがかかる感じです。
速さを50%にしてないのは、コンセかけてくれる方とPTすることがほとんどなので
その分を攻撃にまわしてます。
ソロ時は、料理で補ってます。

<アビリティ>
bandicam 2014-08-23 08-53-10-841




















↑スピードではなく、テラーロア取ってます。


こんな感じです!
これで一応タゲ維持できますが、超火力の斧さんには持ってかれます(;_ _)ノ
火力PTでクリアできてしまう現状、盾として入るので
なんとかメンバーを死なせず、自分も耐えて安定してクリアできるようになりたいですね。

これ以降は・・・
お金がないので、70盾の120%以上+他7本(☆3用)ができるまでは
今の武器を☆5にして使う予定です。
↓買い溜めしておいた分・・・w
bandicam 2014-08-23 10-29-59-114










あとは、サブ武器も悩んでます。
ソロIDもよく行くので、個人的に移動速度が欲しくて琴にしてました。
未だにLv50琴の+15ですが、移動+8%は大きいです・・
そらいろさんは贅沢なので、ラプソも使いますw
勲章をノーレとルクスリアにするので、171%?ぐらいで
モチの日は更に・・・たまらないです!

そんな快適幻想マラソンだったのですが
70琴の強化ボーナスOPは移動速度ではないという事を知り・・・足が遅くなる!!
防具をアンテで揃えようにも、レベル上げの為にブレス一式にしてしまって
2個目作る余裕なんてありません・・・
これを機にサブリセしろということですかね!?

うーむ・・・

サブリセしなくても移動時だけ今の50製造に持ち替えればおk!

2014.08.23 11:35 URL | しがらき #OBxpNSow [ 編集 ]

TOPSS・・・!
色気がやばかったです(*´д`*)b
盾キャラいないのであれですが・・・
盾さんの方にはいろいろためになる
情報がいっぱい( ゚д゚ )!!

2014.08.23 13:53 URL | 玲良 #dM3/T6EU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.24 03:07  | # [ 編集 ]

すんごいブレスだった(;´Д`)ハァハァ

2014.08.27 21:19 URL | はろ #- [ 編集 ]


プロフィールのSSのポーズ可愛い(*´ェ`*)w
75Lvおめでとうございますー!

盾の数に吹きました(@´ω`):;*.’:;


2014.08.28 10:08 URL | しゅくる #- [ 編集 ]

■しがらきさん
スロット増えないと空きがなくて・・・
リュック開くしかないのかな(;_ _)w


■玲良さん
色気やばかったですかw
本物は-50%くらいです!


■匿名希望さん
ありがとう!
これからはゆっくりペースになりそうかな?
とか言いつつ、一気にLv80いったりして・・・ないかw


■はろさん
ブレスおいしい!
でもカンストしたら、また作らないと・・・w


■しゅくるさん
おひさしぶりw
ありがとですー!
買い集めた盾・・・スロット圧迫がつらいですw

2014.08.28 17:48 URL | そらいろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/82-82d0afdb

