幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、そらいろです(*・ω・)ノ

ダンス動画ですが、調整できましたので
予定していた6人ではなく、10人で撮ります!

かっこいい男性】
・CrowArmbrustさん
・じょんたろさん
・ちまの助さん
・Yukihanaさん
・Toujoursさん

かっこいい女性】
・-猫兎-さん
・ふらふらさん
・Nagisaさん
・ディビナさん

【おまけ】
・そらいろ

参加確認してない方もいるので、もし参加できない方いましたら
ササ、メール、コメント、ご連絡お願いします。
あと、今回は男性メイン?的な動画になると思うので
女性の方で、「脇役なんて嫌!」な方もいましたらごめんなさいw

とりあえず、先に個別に声かけて撮っていきたいと思います!
複数で撮る場合も、事前に声かけますので連絡くるまでお待ちください(*_ _)


話は変わり・・・


いよいよ今年もあとわずかになりました。
皆様どんな一年だったでしょうか?
自分は、まさに幻想の年でしたw
去年の終わり頃から?幻想神域が始まり、ハマって遊んでましたね。
始めはソロでしたが、慣れてきた頃ギルドに入り、友達も増えました。
動画を作るようになって、もっと輪が広がったと思います。
熱中していた頃より今は落ち着いてきましたが
個人的に幻想神域は良いゲームだと思います。
どんな形であれ、できる限り続けていきたいと思ってます。
来年からもよろしくお願いします(*・ω・)ノ


最後に、今年一番のお勧めの駄菓子をコメントお願いします。
そらいろさんは、ウメトラマンです。

それでは、また来年会いましょう。

よいお年を!

おぉっ‼︎
ありがとうございますっ‼︎

念願のそらいろさんの動画に参加だぁぁっ(´∀`*)

えと、うちの子どちらでいきましょうか…?
あと夜は大体INしてますっ♪

2014.12.31 14:39 URL | Nagisa #- [ 編集 ]

大晦日に嬉しいプレゼントをいただいた気分!
(*´ω`*)アリガトウゴザイマス♡

ご迷惑ワッショイ三昧かとは思いますが;
一生懸命がんばります!|・`ω・)b
駄菓子は『さくらんぼ餅』シリーズが大好き(o´艸`)

2014.12.31 15:11 URL | ちまの助 #rmaNT44I [ 編集 ]

イケメンにならねば・・・!
夜は21時以降は居るので声掛けてもらえれば~(=゚ω゚)ノ

駄菓子はふがしとこんにゃくゼリー好きです(○´艸`)

2014.12.31 16:02 URL | じょんたろ #CY5d.4Pg [ 編集 ]

今年は幻想などで、いっぱい遊んでもらったし、
ダンス動画にも参加させてもらって
とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました(*´꒳`*)

第4弾、完成楽しみにしてます♪
第5弾は私主演でお願いね(*⌒∇⌒*)

駄菓子は食べてないからわかんないけど、
今年一番はまったおやつは
『ベビースターラーメンの長いやつ』です!
大人買いしましたヾ(*´∀`*)ノ

来年もよろしくお願いします┏○))ペコ

2014.12.31 16:29 URL | Rin #- [ 編集 ]

おー参加になってました。
ありがとうございます。
参加させていただけるだけで、嬉しいです。
メインさんにメールを送らせていただきます。


駄菓子は、ぞうのやつがいいと思って調べたら、ヨーグルという名前でした。
懐かしい味が好きです。

来年のよろしくお願いします。

2014.12.31 16:50 URL | ディビナ #- [ 編集 ]

そらさんの動画楽しみだー!!!
ワクワク…ヽ(・∀・)ノ

2014.12.31 17:38 URL | はろ #- [ 編集 ]

あたしもまさに幻想の年でした!
ゲーム自体元々しないんだけど、そらさんの第1弾ダンスに参加させてもらったときに、オンラインゲームってこういう楽しみ方もあるんだ!って思って、あの時はドキワクしながら参加させてもらってましたw

第4弾がどんな動画になるのか凄く楽しみー♪
また参加できるときがあったら是非誘ってねヾ(≧∇≦*)
あ!ぱんつの撮影はお断りしてます!

あたしの好きな駄菓子は「タラタラしてんじゃね~よ」

ではよいお年を!
ぱんつの撮影はお断りしてます(大事な事なのでry

2014.12.31 20:36 URL | あやえ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(。・∀・)ノ゛

おぉ!参加メンバーにいれていただきありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

念願のそらいろ様の動画に出演出来る事になってもぅ心拍数上がりすぎて他界しそうです…

1月3日までは忙しくてINできるか微妙ですが4日からは21時ぐらいにIN出来ると思います♪

最後に好きな駄菓子は【らあめんばばあ】です!

2015.01.01 13:50 URL | Crow #- [ 編集 ]

わーい、そらさん動画に初出演(*/∀\*)

駄菓子・・・・

BIGソースカツくらいしか・・・(*ノ∀`*)

2015.01.01 18:08 URL | Yukihana #- [ 編集 ]

◾️Nagisaさん
こちらこそ、よろしくです!
キャラは、女性キャラなら好きなキャラで大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)
楽しみましょー!

2015.01.03 11:00 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

◾️ちまの助さん
なかなか合わせられなくても大丈夫ですよw
時間も多めにとるので気長に撮りましょう( ̄▽ ̄)
さくらんぼ餅懐かしい!
あれもよく買ってたなぁw

2015.01.03 11:09 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

◾️じょんたろさん
イケメン期待しときますねw
こんにゃくゼリーうまいですよね!
ふがしは家によくあります・・w

2015.01.03 11:14 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

◾️Rinさん
こちらこそ、去年はありがとうでした!
今年も楽しく遊ぼうw
また動画も作る時には誘うねw
主演かは分からないけど( ̄▽ ̄)w

2015.01.03 12:21 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

◾️ディビナさん
全員入れれたのでよかったですw
女性キャラは、サブ的な感じにはなりますがすみません(_ _;)
踊り狂ってくださいw
よーぐる・・調べたら知ってましたw
食べたこともあるけど、名前知らないやつ多い気がしますw

2015.01.03 12:46 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

◾️はろさん
楽しみにしててください!
楽しく観てもらえるような動画作れるように頑張りますw

2015.01.03 12:48 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

◾️あやえさん
今思えば、あやえさん1番古株ですw
動画も第1弾から始まって、まさか続くとは思ってなかったけど
毎回楽しく撮れて、フレも増えて作ってよかったなぁって思いますねw
今回も世界チャで募集かけるパートもあるので
都合合えば、どうぞどうぞ!

たらたらしてんじゃねぇよも懐かしいw
あれもうまいよね( ̄▽ ̄)

2015.01.03 12:55 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

◾️Crowさん
他界しないように撮影終わるまで、なんとか頑張ってくださいw
今回は、自分が時間を少しずつしか取れないので、何日かに分けて撮っていきます。
長丁場になると思いますので、完成はまだ先になりそうです!
らあめんばばあは未経験ですが、ベビースターみたいな感じかな?w

2015.01.03 13:01 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

◾️Yukihanaさん
参加待ってましたよ!
執事っぽく魅せれるように頑張りますw
ビッグソースカツ・・・男のお菓子って感じw

2015.01.03 13:05 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

は・・!
まさか載ってるとは・・(*´ω`*)w

期間中、
`。・x・)っ +宜しくデス+

2015.01.05 02:46 URL | ー猫兎ー #ncVW9ZjY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/88-7876ea5d

