幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-

オンラインゲーム『幻想神域』のプレイ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、そらいろです(*・ω・)ノ

日付変わってしまったけども、動画できました。
お待たせしました(*_ _)ノ
以前と環境が変わり、どうしてもこれ以上画質が良くならなくて・・・
少し残念だけど仕方ないので、これでUPします。

参加者の皆様、どうもありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

今回もダンス動画でしたが、少しゲーム内の紹介も取り入れてみました。
所々英語が並んでますが適当なので
あまり一時停止とかして見ないでくださいw
キャラ名は、許可とれてる方のみ表示してます。
大人数での撮影は大変でしたが、楽しく撮れました。
新しい方達との出会いもあり、これからもよろしくお願いします!

※少しでも綺麗に見えるので、1080pHDで見てください。


それじゃあ・・・アプデも来ることだし、暫く弓で遊びますw
また機会があれば、踊りましょう(*・ω・)ノSee you♪

そらさんだ~!
すっごくそらさんっぽかった~ヾ(*^▽^*)〃
カッコイイ!タイミングピッタリ!
そしてゲームもしっかり宣伝されてた( *´艸`)

制作お疲れ様でした(*´ω`*)

2015.02.04 07:07 URL | Alain #y9H16W3E [ 編集 ]

撮影&編集おつかれさまでした!!

凄過ぎて・・・( ゚д゚)ポカーン
フォントとか装飾とか曲に負けないスピード感とかカメラワークとかやばいww
3分半がこんなに短く感じるんだ・・・!!!
ちょw今度動画雑談でもしませんか!?ww

ああカッコよすぎるぅぅう(○´艸`)♪

2015.02.04 07:45 URL | じょんたろ #CY5d.4Pg [ 編集 ]

編集、撮影お疲れ様でした。
ブログ更新さらないか、昨日からずっと見て、楽しみにしてましたw

やっぱりかっこいいなー。
ほんと凄いとしか言葉がでません。

撮影で、一切の妥協しないところが、いい動画に繋がるんでしょうねー。

またこれだけ人が集まるカリスマ性が、ほんとすごいです。

参加させていただき、ありがとうございました。

2015.02.04 08:08 URL | ディビナ #- [ 編集 ]

撮影そして編集o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
すごく素敵な世界観に感動です~~
そらさんワールド全開ですね(*´∇`*)

少しのんびりしたら一緒に狩りに行きましょうね
また沢山「www」を見たいです
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2015.02.04 08:24 URL | あぃみ #- [ 編集 ]


[壁]・ω・*) チラッ
実はずっと楽しみにしてました・x・
大人数でダンスを合わせたり、凄いとしか言えない!
幻想の世界観も伝わりますね(*´ω`*)
素敵な動画が見れて幸せです


おつかれさまですー!

2015.02.04 08:25 URL | しゅくる #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
すごくカッコよかったです!ほんとうに圧巻ですね(*ノωノ) 凄すぎてうまく言葉にできません!

2015.02.04 08:29 URL | 柚梨葉 #- [ 編集 ]

完成おめでとー(*>ω<*)
ホントにお疲れ様でした!
昨日のアクセス数見ても、みんな期待してたのわかるね(*´艸`*)
さっそくブログにも載せちゃったw
大人数は大変だけど、ワイワイ楽しかったね♪

アプデもくるし、これからは一緒に遊ぼうね(*´∀`*)

2015.02.04 08:39 URL | Liriy(りりあ) #- [ 編集 ]

もう勝てる気がしない…wwww

編集、撮影本当にお疲れ様でした(´∀`*)
しかし、まさか歌詞さんのSTART使ってくるとは…もうこの曲大好きでいつもカラオケで歌ってるんですよ((´∀`))ケラケラ

あーすごいなぁホントに…

ですが、自分も負けませんからっ(`・ω・´)

あ、じょんさんが言ってる動画雑談自分も参加したいかも…w

2015.02.04 10:24 URL | Nagisa #- [ 編集 ]

編集あっぷ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
THE・そらいろ!って感じの動画で安心ですw

前回のカッコいい系も好きですがこっちの王道系のそらさん動画もいい!
とうぶんの間幻想やるときのBGMになりそう(´・ω・`)b

2015.02.04 11:03 URL | ショーーショ #- [ 編集 ]

そらいろさんの新作楽しみにしていました♪
大人数で大変だったと思いますが素敵な作品を見せて戴いて有り難うございます。
自分のようにそらいろさんの動画がきっかけで幻想始める人が増えるといいなぁ~。
まだ、ゲム内で誰とも会話したこともなくフレさんも居ない状況ですが毎日楽しく幻想ライフしてますよ~。
そらいろさん!動画を通して幻想教えてくださってありがとう~。
これからも素敵な作品期待してますねっ。

2015.02.04 11:13 URL | きりあん #- [ 編集 ]

出逢いが広がる☆繋がる!
を、体験しながら動画に参加できたこと、
本当に嬉しかったし感動した~(*´ω`*)

大好きな作品がまた1つ増えて幸せだー♡
忙しい中、編集UPお疲れ様でした(o´艸`)
時間合うときは一緒に遊ぼ~♪

2015.02.04 12:40 URL | ちまの助 #rmaNT44I [ 編集 ]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
あっというまの3分半でした!!感動です((_ _ (´ω` )
素敵な作品に参加できて本当によかったと思います(`・ω・´)ゞ

製作本当におつかれ様でした!!
いつでも、暇人なのでなにかあればいつでも呼び出してやってくだせ((_ _ (´ω` )

2015.02.04 12:47 URL | 黒陣 #- [ 編集 ]

初コメ失礼します
制作おつかれさまでした
制作発表の時から楽しみにしていたそらいろさんの動画
さすがのクオリティ…感動しました!
そんな作品に少しでもかかわれてよかったです(>_<)

2015.02.04 14:07 URL | ユア #- [ 編集 ]

初めまして!
そらいろさんの動画みて
幻想神域はじめようと思えましたw
DLしてINしようとしたらメンテだったのですが
また動画楽しみにしてます^^

2015.02.04 14:17 URL | るー #/7FyoyDw [ 編集 ]

初コメです。
そらいろさんの作品は第1弾から大ファンでした。

ブログ記事で動画撮影のことは知っていたのですが今回はリアル事情などと重なり一般募集ですら行くことができませんでしたがずっと完成を心待ちにしてました。

すごく素敵です。お気に入り動画がまた増えました。

2015.02.04 14:35 URL | なゆりぃ #- [ 編集 ]

何回見たでしょう…(*´ω`*)(笑)

制作+御疲れ様デス♪+ (o・ω-o)

2/3…編集疲れで、
寝落ちしてるのかな~とか思ってました((´∀`))ケラケラ(午前4時)

1弾~4弾迄アプデ待ちもあって、
2時間位見てました_(┐「ε:)_

又ご一緒させて下さいネ☆

ゆし…編集が終わったので…(*´ω`*)ニヤ

又ゲームでお会いしましょー!

2015.02.04 14:53 URL | ー猫兎ー #yl2HcnkM [ 編集 ]

撮影、編集お疲れ様でした!

さすがそらさん!!って動画ですね!
しかし、これだけ期待されてその期待の上をいくそらいろクオリティヽ(・∀・)ノ
最終日に参加されていただきありがとうございました。

2015.02.04 19:07 URL | はろ #- [ 編集 ]

企画から、撮影、編集とお疲れ様でした(/∀`*)

もうなんというか、そらさんワールド全開の動画でした゜*。(*´Д`)。*°

おかげさまで、ダンス動画のハードルがあがりまくってますが、そらさんのよいところをリスペクトしつつ、動画作成に励みますよー(*・`ω´・)ゞ

で、動画の話はこのへんに置いといて、また、お時間あるときにIDまわりましょうねー∥*´ω`)ノ 

2015.02.04 19:58 URL | Yukihana #- [ 編集 ]

じょんのブログでも書いたけど、そらさんがやってるのは俺らと同じ幻想神域なのでせうか?w


かなり大掛かりな動画にしかもエキストラでも出れたことに感謝感謝( *´艸`)

撮影・編集お疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2015.02.04 20:20 URL | ユージ #- [ 編集 ]

撮影、編集おつかれさまでした(*´∀`*)!!

出来上がった動画みて
感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。!!

ダンスすごい!!
少しでも関われて嬉しかったです(*>ω<*)!!
ありがとうございました♪

2015.02.04 21:13 URL | 玲良 #dM3/T6EU [ 編集 ]

撮影、編集おつかれさまでしたー!!
またそらさんの動画に出れて楽しかったです♪

だがあたしは見逃さなかった!
ぱんつカットって言ったのにぱんつの部分映したわねー!!←←
これはもはや狙ってやってるに違いない( ̄□ ̄
1ぱんつ1Gになります!!www

2015.02.05 00:45 URL | あやえ #- [ 編集 ]

撮影+編集 ぉ疲れ様でした(。*・∀・。)ノ

いや。。。ほんとどうやったらこんな素晴らしい動画が作れるのか・・・

その才能の9.5割ほどでいいので分けて欲しいですw

今回は本当に参加させていただきありがとうございました!

またゲームでお会いする事があれば是非横を素通りしてあげてください

ではでは(*´∀`)ノシ

2015.02.05 10:15 URL | Crow #- [ 編集 ]

そらいろ監督お疲れ様でした

やっぱりそらいろさんの動画はすばらしいですねー

こだわりようもですけど、カメラワークが秀逸ですよね

どうやったらあんなに滑らかに視点が動くんだろうw

2015.02.05 22:56 URL | ふらふら #- [ 編集 ]

そらさんおつかれさまでした(o^^o)

そらさんの動画は何回見ても飽きないですね!(o^^o)

ゆっくり休んでねと言いたいところだけど、いっぱい遊んで
ください( ^ω^ )

2015.02.06 00:34 URL | Rin #- [ 編集 ]

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
さすがのクオリティ…
私もそらさんみたいなかっこいい動画作ってみたい(*゚∀゚*)

しかし私には真似できる気がしない…(*´﹃`*)

2015.02.06 07:44 URL | うるこ #- [ 編集 ]

企画作成お疲れ様でした!(。 ・ ・)(。 _ _)ペコリ

ブログや全茶の呼びかけを拝見して、わくわくしながら完成を待ってました!
安定の高クオリティで、すばらしかったです!

2015.02.06 17:37 URL | まぁ #- [ 編集 ]

■Alainさん
どうも、そらさんですw
個性出てたかな・・w
カッコイイのを目標にしてたから、そう見えたならよかったw
戦闘シーンが全くないから、紹介になってるか分からないけど
きっと大丈夫だよね・・w
またよろしくねー!

■じょんたろさん
参加ありがとうでした!
じょんさん達みたいに、絵描いたりできなくて
技術もないから、必死にカメラぐるぐるしか能がなくてw
幻想は、スムーズに回せないから大変だよねぇ・・・
動画雑談w
たまには、そういうのもいいかもねw

■ディビナさん
ディビナさんもお疲れ様でした!
動画ファイルの変換中に問題があって、UPするのが少し遅くなりましたw
ダンスをぴったり揃えたいけど、貴重な時間をもらって
集まってもらってるから、あまり時間かけるのも申し訳なくなりますよねw
参加してくれた方達には助けられました(*_ _)
ディビナさんのもまた楽しみにしてますね!

■あぃみさん
あいみさんも時間合わない中、少しでも参加できてよかった!
時間作ってくれてありがとうね。
これで、暫くは落ち着いたからアプデもくるし狩りしないと・・・
また皆で、ID行きましょう!

■しゅくるさん
お久しぶりです!
しゅくるさん忙しそうだけど、ちょくちょくINしてるみたいだね。
ゲーム楽しんでるんだなと、毎回思いながらブログ見てますw
ダンスも合わせるの大変だけど、皆で合った時は良いですよね。
またブログ楽しみしてますねw
おわる。

■柚梨葉さん
ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいですw
参加してくれてありがとうございました(*・ω・)ノ
また踊りましょうw

■Liriyさん
UP予定日記載したから、アクセス数多かったけど
間に合わなくて申し訳なかった・・・w
ブログで紹介もありがとう!
これで暫くはゲームがんばる予定w

■Nagisaさん
そんな・・w
なぎさんの動画も見たけど、かわいかった!
みんな、それぞれの良さがあって魅力あるよw
歌詞さんが歌ってる他の曲も好きで、結構悩んだんだけど
幻想に合いそうなSTARTにしました!
動画雑談、勉強なりそうw

■ショーーショさん
安心ありがとう!w
この前みたいに、ID行きながら見るとか・・
死んでしまうから、ちゃんと守ってw
飽きない程度に見てくださいw

■きりあんさん
コメントありがとうです!
幻想楽しく続けているみたいで良かったですw
動画がきっかけでゲームを始める人達が増えたら嬉しいですね。
たくさんの方に見てもらえるような動画作れるように頑張ります!

■ちまの助さん
今回は大人数だったから、色んな人達と出逢えたねw
みんな、撮影もすごい協力的で助かりました。
また時間合う時には、いつでも踊りでもIDでもよろしくね。
参加してくれてありがとうでした!

2015.02.07 20:00 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

■黒陣さん
おつかれさまでした!
急遽、参加お願い聞いてもらって助かりました(*_ _)
今回動画内で使ってる、黒陣さんのSSがお気に入りだったりしますw
両手で上指してるやつw
また遊びましょうねー!

■ユアさん
コメントありがとうございます。
ユアさんも途中からの参加でしたが、ありがとうございました。
楽しみにされていて、期待を裏切らない出来だったでしょうかw
感動してもらえたのなら満足です!
思い出として残れば、嬉しいです(*・ω・)ノ

■るーさん
初めまして!
おおwこれからはじめられるのですね!
ちょうどメンテの日でしたね。
動画見てくれてありがとうございますw
お互い楽しい幻想LIFE過ごせますように!

■なゆりぃさん
初コメありがとうございます!
お気に入り動画に入れてもらえて嬉しいですw
タイミングが合わなかったのは残念でしたが
また次回があれば、その時にはぜひお待ちしてます!
ブログも動画も見ていますので、後半も楽しみにしてます(・ω・)b

■ー猫兎ーさん
何回見たのでしょうw
3日の午前4時は寝てましたw
Youtubeが鯖落ちか何かで、開くことができずに朝投稿したという・・・
2時間・・・飽きない程度に(
動画終わったので、今度は大丈夫ですよw

■はろさん
はろさんも時間合わなくて残念だったけど、少しでも入れてよかったw
次回は、メインで?w
その時は、またよろしくお願いしますねー!
参加ありがとうございました!

■Yukihanaさん
ゆきさんも最初から最後までお疲れ様でした!
人集めも協力してくれて助かりましたw
ゆきさんの動画も楽しみにしてます!
またIDもいきましょう!

■ユージさん
参加してくれてありがとうでした!
同じゲームです!w
カメラぐるぐるしてるだけなんだよ(*_ _)ノ
また遊びましょう!

■玲良さん
マルテミスお疲れ様でしたw
ダンスも急遽お願い聞いてくれてありがとうでした!
ちゃんと踊れてましたよw
またよろしくお願いします(*・ω・)ノ

■あやえさん
撮影おつかれさま!
出演回数一番多いんじゃなかろうかw
そうでもない?w
確認したら・・・ぱんつ映ってたねw
言われて気づいたし狙ってません!(多分
1Gつけといて・・w

■Crowさん
参加ありがとうございました!
才能はありませんが、9.5割はもらいすぎですw
何も考えられなくなってしまいます!
素通りではなく、声かけますねw
またよろしくですーw

■ふらふらさん
撮影お疲れ様でした!
ふらふらさんも長時間ありがとうございましたw
滑らかに動かしている部分は、編集ソフトで動かしてる部分かも?
少しでもカクカクしてる所は、自分で回してますが・・w
技術がないから、カメラぐるぐる多起用ですw
また踊りましょーw

■Rinさん
りんちゃんもお疲れ様w
結構出演シーン多かった!
何回も見てると、その内飽きるから程程にw
時間合えばIDも行くから、お誘い待ってるよー!

■うるこさん
うるこさんも第2弾楽しみにしてるよ!
うるこさんには、かっこいい動画じゃなくて
麗しい動画を作ってもらいたいw

■まぁさん
見て頂いてありがとうございます(*_ _)
募集していたの見られてたんですね!
少し恥ずかしいですね・・w
参加して頂いてもよかったのですよ!
また次回があれば、次はぜひお越しください!

2015.02.07 20:40 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

ほっほー!これはいいものだ
しゅくるさんのリンクからお邪魔したのですが
幻想にはこんな楽しみ方もあったのね
楽しそうでとてもよかったです(´ー+`)ノ

2015.02.07 23:13 URL | コンモドゥス #- [ 編集 ]

▪️コンモドゥスさん
ありがとうございます!
幻想はRPG要素以外にも、色んなシステムありますよね。
ダンスしながらまったりもいいですよねw

2015.02.09 00:53 URL | そらいろ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.09 13:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tunepoteto.blog58.fc2.com/tb.php/98-0e369c25

